- なんでも
-
1年生のうちからコレはアーダ、アレはコーダなんていちいち考えてたら禿げるよ笑
うちの小学生にも何かの度にどう思ったか、どうしたら良いと思う?とか聞いたりしてるけど
「おもしろかった」とか 「んーわかんない」「怖いねー」とか「ダメだよねー」とか
そんな感想しか出てこないよ
それを繋げるのが親の技量。
さらに感想をひねり出すよりも文字を400個丁寧に書かせる方が山は高い- 0
1年生のうちからコレはアーダ、アレはコーダなんていちいち考えてたら禿げるよ笑
うちの小学生にも何かの度にどう思ったか、どうしたら良いと思う?とか聞いたりしてるけど
「おもしろかった」とか 「んーわかんない」「怖いねー」とか「ダメだよねー」とか
そんな感想しか出てこないよ
それを繋げるのが親の技量。
さらに感想をひねり出すよりも文字を400個丁寧に書かせる方が山は高い
22/08/16 15:57:28