もう無理だパート

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/08/16 07:25:15

    ちょっと前に、やりたくない?だか、底辺だか?でランキングされた職業の一つです。
    それ以上は、具体的にはごめんなさい。
    ただ、シフト制なんだけれど、その組み方がずっと辛い仕事ばかり回ってきて、本当何かのイジメかと思うくらい。

    • 0
    • 22/08/16 07:21:36

    わかりすぎる。皆が嫌な仕事を押し付けられて今ではそれで当たり前の雰囲気だされて、やらないとお前の仕事だろ、やれよ、みたいなことになってるよ。
    いじめだと思う。でも、皆一応大人だから、いじめだとわからないように、そのへんうまくやるんだよなー
    追い詰められてるのは私だけ。
    これで私がぶちギレてやめたら確実に、「私たちはそんなつもりは全くなくて、ほんとどうしてひとりで勝手に背負ってしまったんだろう、でもそこに気付けなくて申し訳なかったわー」としれっと言うくらい皆が性悪。

    具体的にいうとバレるから言えないけど、全部暴露して性悪叩き潰したいくらい。

    • 7
    • 6
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/08/16 07:14:22

    嫌な仕事って何だろう??
    仕事してたら嫌なことも本当はこれ嫌いなんだよな~みたいな作業もあるけどさ、そんなんじゃないって事かな?
    誰もがしなきゃいけないのに押し付けてきて主にだけそれをさせるって事??主が休みの日は誰かがやってるんじゃなくて主がくる日まで溜めてあるの??

    ごめん、主を責めてる訳じゃなくてただ単に嫌な仕事させられるって何だろう?って思ったので聞きました。

    • 2
    • 5
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/08/16 07:04:00

    辞めちゃえ

    • 4
    • 4
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/08/16 07:03:08

    >>2
    実際に爆発したとしてもじゃあ明日から来ません、は無責任でできないよね?それか、爆発してもう来ませんって言ったらいいのかな。
    そういう後先考えない言動をしてしまいそうで、怖い…

    • 0
    • 3
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/08/16 07:02:05

    嫌な仕事ってなに?参考までに聞かせて。

    • 1
    • 2
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/08/16 07:01:29

    爆発すれば明日からは出勤しなくって済むから
    今日で辞める覚悟で出勤する。

    • 4
    • 1
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/08/16 07:00:26

    もし働かないとお金がやばいなら、転職活動する。
    新しい仕事見つかるまでの我慢って思えるし、今の職場で無理しなくていーやって思える

    かも

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ