もう無理だパート

  • なんでも
    • 7
    • 匿名
      22/08/16 07:21:36

    わかりすぎる。皆が嫌な仕事を押し付けられて今ではそれで当たり前の雰囲気だされて、やらないとお前の仕事だろ、やれよ、みたいなことになってるよ。
    いじめだと思う。でも、皆一応大人だから、いじめだとわからないように、そのへんうまくやるんだよなー
    追い詰められてるのは私だけ。
    これで私がぶちギレてやめたら確実に、「私たちはそんなつもりは全くなくて、ほんとどうしてひとりで勝手に背負ってしまったんだろう、でもそこに気付けなくて申し訳なかったわー」としれっと言うくらい皆が性悪。

    具体的にいうとバレるから言えないけど、全部暴露して性悪叩き潰したいくらい。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ