周りに「結婚できない女性」いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
    • 101
    • サンセベリア(永久)
    • 22/08/16 16:14:56

    理想が高が高そうだった。
    太っていて、歯が何故か黒かった。

    • 1
    • 102
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/08/16 16:20:35

    うちの会社に沢山いる。30代後半以降。単純にタイミング逃したか縁がなかった人。実家依存の人。結婚したい気持ちがあるかは全然話題にならないから分かんないけど。

    • 2
    • 103
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/08/16 16:22:47

    居る。見た目可愛らしくて小さくて癒し系でまぁまぁモテるけど家柄良く高学歴で収入も良いから理想高め。
    恋愛に興味があまりない、性交渉も好きじゃないけど結婚して子供が欲しいって感じの子。

    • 0
    • 22/08/16 18:30:07

    40代、フリーター。
    見た目、志村けんを女にした感じ
    実家暮らしで家事もやってないけど親の悪口いつも言ってる
    自分で何も決められない。
    人との集まりも1人で行けない
    「あなた行く?行かないなら私もやめよ」って言ってくる。

    • 0
    • 105
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/08/16 20:06:30

    56歳 結婚歴無し
    セフレ有り 過去に水商売やりながら不倫もしてた
    うちの夫の姉です。

    • 0
    • 106
    • ボリジ(才能)
    • 22/08/16 20:09:12

    職場の20前半の女
    処女

    • 0
    • 107
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/08/16 20:14:28

    もうすぐ還暦女性。チビ、デブ、ハゲ、貧乏は絶対に嫌だ!妥協したくない!と言い続けてる。自分の事は棚に上げて相手には完璧を求める。もう結婚は無理だろうな。

    • 2
    • 108
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/08/16 20:25:21

    友達
    一人で生きていけるだけの家も金もあるから
    下手に結婚とかで失敗したく無いらしい

    • 2
    • 109
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/08/16 22:57:08

    20代後半までキャバや風俗やってた知り合いは、常に誰かしらと付き合ったり飲みに行ったりはしてるけどやっぱり変な男しか周りにいなくて、全然結婚する気配が無い。結婚したい子供欲しいって言ってるけど…。
    ヒモを飼ったり不倫したりしてるうちにもう40歳だよ。

    • 1
    • 110
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/08/16 23:04:27

    一人称が「ぼく」の女性

    • 1
    • 111
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/08/16 23:31:43

    私が、人から結婚出来ないだろう思われてたらしい。
    話題もないし見た目も別に変わってるし非常識だからみたい。
    結婚したら、凄いうちに電話とか色々な人から来て根掘り葉掘りきかれた。

    • 0
    • 112
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/08/16 23:38:09

    いる。理想が高過ぎる。自分勝手。

    • 2
    • 113
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/08/16 23:50:11

    いる。40過ぎのオブスなのにアイドルなみの若い男と結婚できると思ってる
    人の旦那をおじさんとか不細工とかバカにする

    • 2
    • 114
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/08/17 00:09:13

    1人いる。
    40近くてブスでちょいデブのくせに、本人は自分が割と可愛い方だと勘違いしているっぽい。
    そしてお決まりの理想高すぎ問題。

    自分自身の容姿の価値を客観視できていないんだよな。

    • 3
    • 115
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/08/17 00:19:53

    >>18
    30歳以上 警戒 人によってはNG
    35歳以上 美人か金持ちのみ対象
    40歳以上 ほぼ選ばない

    • 0
    • 116
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/08/17 00:21:36

    30手前ギリギリでワーホリ行ってコロナ大流行で早々と帰ってきた帰国子女。もう日本人の男の子とは付き合えない。外国人じゃないと無理と言ってる友達。

    • 0
    • 117
    • パキラ(幸運)
    • 22/08/17 01:08:48

    夫の会社の事務員42歳。公私混同、仕事(事務)はしがみついて頑張ってるアピール半端ない女。
    飲み会で男性社員が潰れたら女を真っ先に出して「〇〇さんどうしてあげればいいですかぁ」とか人の葬儀の最中に仕事アピールの不要な鬼電。
    人の恋愛に面白半分に口出し。既婚の男性社員(=うちの夫含む)に「〇〇たん」やA〇男優もじったあだ名で呼ぶ。
    社長にはすり寄って機嫌取ってもあの女は浅はか・40過ぎて結婚できない女は~って言われてる。
    とにかくLINE のタイムラインいちいち絡んだり変なアピールばかりする女。
    男性社員全員から嫌われてるそうです。男職場なので何か勘違いされてるご様子。アイタタタ。

    • 0
    • 118
    • パキラ(幸運)
    • 22/08/17 01:34:52

    男でも女でも30代で実家は難しい人多い印象。女性なら家事全般親任せ。趣味にはお金注ぎ込むけど何となく趣味に没頭して逃避してる感。
    収入やら何やらで親元離れられないと、自活する覚悟がないとどこか甘えが出るよね。
    そういったことも結婚に繋がるのかな?

    • 0
    • 119
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/08/19 12:25:31

    愛嬌もない冷たい30代。顔は美人だと思うけど可愛げないからパートおばさんたちに好かれてない。「旦那の会社の人を紹介してあげようか?」というのも、その人だけ声掛けがない。

    • 0
    • 120
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/08/19 13:08:07

    私の妹w
    今年30で年収1000万くらいなんだけど、子供嫌いで家事も嫌い。容姿は普通。BMI19で体型も普通。
    相手は自分と学歴も収入も同等以上がいいそうで…結婚したいってそこまで思ってないみたいでモチベもないから婚活もしてない。いまだに自然な出会いで好きな人が欲しい〜とか思ってるみたい。
    絶対結婚できないと思うw

    • 0
    • 121
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/08/19 13:11:14

    いるいる。友達、美人なのにその子だけいまだ未婚小梨(笑)ブスや普通のレベルの子でも、周りはみんなできたのに。
    結婚願望ないとか言ってるけど強がりにしか聞こえない。
    もーすぐ34だから、高齢出産になっちゃうのかなーせっかく美人なのに残念だよ。

    • 0
    • 22/08/19 13:12:30

    ここを読むと思う。

    ここに独身のこと批判的に書いてる子持ち主婦こそ一番やばい。
    自分何様?

    • 0
1件~22件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ