周りに「結婚できない女性」いますか?

  • なんでも
    • 94
    • アガパンサス(知的な装い)
      22/08/16 15:33:07

    いるね。背が高くてデブでゴツくて、性格が雑。正確には、「どうせこの見た目で男は寄ってこないから雑でもいいでしょ」と悪い意味で開き直っている繊細な子。「女性らしい」を求める是非はともかく、女性らしくしたいならすればいいのに、「どうせ私がやっても」となっている。

    ヤリ目で近付いてきた奴にヤられて処女ではないけど、それ以来したことないと言っている。多分それも、相当トラウマになっているっぽい。

    もうすぐ42歳。多分、もう無理だと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ