愛妻家は浮気者って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 19
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/08/15 18:43:56

    >>15
    愛妻家は、家事育児に積極的で自分のことより家族を優先するみたいな感じじゃない?
    よく旦那さんがゴルフ行くとか釣りへ行くとか聞くけど私からしたら単独行動するような旦那さんこそ浮気者だと思うよ。いくらでもできるじゃん。釣り行くとかゴルフ行くとか言えば怪しまれないしさぁ

    • 0
    • 18
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/08/15 18:41:23

    >>13
    うん。うちの旦那はやらないと思うよ。理性あるし。真面目だしね。

    • 0
    • 17
    • 葵(豊穣)
    • 22/08/15 18:39:26

    >>16同じく。絶対浮気しないと分かる。

    • 0
    • 16
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/08/15 18:35:51

    浮気者もいるだろうし、そうじゃない人もいるよ。


    うちも愛妻家で子煩悩、浮気はしないよ。
    他人に決めつけて言われることじゃない。

    • 5
    • 15
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/08/15 18:33:52

    愛妻家ってどういう設定で?
    家事育児も協力的な夫という意味ならそれだけ自分の時間がなくなるから
    浮気する時間も減ると思うけどね

    • 2
    • 14
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/08/15 18:33:42

    友達はファッション愛妻家の事を指摘したのでは?SNSでは妻や子供を愛するとか守るとか
    書いたり
    でも実は友達と飲み歩いたり、独身気分抜けてなくて、あくまで口だけの人

    • 2
    • 13
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/08/15 18:29:58

    >>11
    優しいご主人だろうから、陰ながら想ってる女性も居るかも?!
    でもよくよく考えると愛妻家が浮気なんてする訳ないよね。してたら愛妻家じゃないもの。

    • 2
    • 12
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/08/15 18:28:15

    >>5
    うちの旦那もマメだよ。

    • 0
    • 11
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/08/15 18:27:17

    >>6
    うちの旦那も愛妻家だけどモテないよ
    お小遣いも五千円だし。

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/08/15 18:27:02

    >>6
    うちの旦那も愛妻家だけどモテないよ
    お小遣いも五千円だし。

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/08/15 18:26:10

    >>4
    多分僻みかなと思うよ

    • 1
    • 6
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/08/15 18:24:07

    愛妻家が浮気者というか、愛妻家はモテるよね。
    浮気を悟られないよう、器用にこなしてる男も多そうだけど。

    • 8
    • 5
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/08/15 18:20:51

    妻にも浮気相手にも手を抜かず優しくできるマメで器用な男ってのは実在する。

    • 8
    • 4
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/08/15 18:17:29

    僻みなのか、男にそう言いくるめられた都合のいいバカ女か、判断が難しいね

    • 2
    • 3
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/08/15 18:15:11

    >>1
    女友だちに言われたの

    • 0
    • 2
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/08/15 18:13:00

    うん

    • 0
    • 1
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/08/15 17:59:42

    そんなこと言われてんの?
    浮気したい男の言い訳じゃない?
    そもそも妻を愛してるのに、妻を悲しませる浮気する意味がわからん

    マメな男は浮気するとかそういうことかな
    どっちにしろマメなだけで愛妻家ではないな

    • 0
1件~19件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ