子どもが発熱。病院は閉まってる。

  • なんでも
    • 26
    • カルミア(大きな希望)
      22/08/15 18:08:55

    >>9
    小さい子かと思ったら高校生か。
    頭痛薬で大丈夫じゃないの?解熱鎮痛剤でしょ?
    でも熱でぐったりしてるとかじゃなければ別に飲ませなくていいと思うよ。
    明らかに全身状態悪そうなら急いで受診しないといけないけどそうじゃないなら風邪薬、解熱剤、喉痛いならその薬もトローチもスプレーもドラッグストアで普通に買える。
    病院行っても同じだよ?検査したいなら自治体のHPから抗原検査キット郵送してもらえない?それか今は売り切れも多いけど処方箋薬局なら抗原検査キット売ってることもある。
    38.4度ぐらいでそんなに慌てるのに何の用意もしてないの?

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ