義母の一周忌が出産予定日。夫にもやつく。

  • 旦那・家族
    • 151
    • フェンネル(称賛)
      22/08/15 22:11:01

    初盆行けてないし、一周忌は行ってもらっていいんじゃ無い?
    出産も一周忌(お亡くなりになった日)もばっちり予定できるものでは無いし仕方ない
    これはお互い夫婦の歩み寄りだと思う

    今後も上手くやる為に、主は義母の一周忌に(出産があるから当たり前だけど)行けなくてすみません、よろしくお願いします、と

    夫側も、母の一周忌で不在にしますがお義母さんよろしくお願いします、の一言
    お金出せないならせめて感謝の言葉くらいあったらいいのにね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ