坂口杏里離婚だって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 307件) 前の50件 | 次の50件
    • 307
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/08/30 23:57:15

    >>301
    可愛そうなほど似てないですよね…
    今頃、天国でお母さんが毎日泣いていますよ。

    • 2
    • 306
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/08/30 23:55:02

    マスコミは取上げるな!!

    • 0
    • 305
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/08/30 23:53:37

    >>301
    お母さんめちゃくちゃ可愛かったのに、どこも似てないよね
    お父さん似なのかな

    • 3
    • 304
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/08/30 23:53:37

    お前の日常生活なんてどーでもいいから、もうでてこないでくれ。一般人だろ!しかも人間のカスが。

    • 0
    • 303
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/08/30 23:51:24

    本当、ブスだよね〜
    沢山のお金をかけて、整形して、このありさま。

    • 3
    • 302

    ぴよぴよ

    • 301
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/08/30 23:49:32

    ブスだよね…整形してこれか…

    • 2
    • 300
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/08/30 23:48:59

    旦那に暴力振るったり、脅したり…こいつやばいよ…前からだけどさ。
    関わりたくもないよね。

    • 0
    • 299
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/08/30 23:47:23

    本人が、馬鹿すぎる事に気付いていない。
    かわいそうに。本当に馬鹿。
    生きる資格なし。笑

    • 0
    • 298
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/08/30 23:44:06

    メンヘラ

    • 2
    • 297
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/08/30 23:43:25

    またすぐに、周りを巻き込んでトラブルを起こすよ。旦那の家族が犠牲になってしまう…
    可哀想に…
    坂口杏里、◎ねばいいのに。

    • 2
    • 296
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/08/25 02:52:35

    タレントもAVも、ストリップも風俗もバンドもバー勤務でドラッグやったとか監禁されたとかの騒ぎとか、結婚までも、何もかも揉めてトラブル起こすじゃん??

    知的障害とか発達障害だけじゃ片づけられない性格の問題が杏里にはあると思うんだよね。

    お金にだらしないとか大声出すとか風俗勤務続けてるとか、旦那も問題がない人ではなさそうだけど、人間として悪い人ではなさそうだし、旦那の家族とかの支えで立ち直れればいいね。
    でも杏里の今までを見てるとそれも難しいと思う

    • 4
    • 295
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/08/24 23:31:11

    知名度爆上がりだし、稼ぎ時なんだろうね

    • 2
    • 22/08/24 23:21:54

    旦那のしんさん、風俗勤務は続けてるねー
    ほぼ毎日!
    バーはどうなってるんだ?

    https://www.cityheaven.net/tokyo/A1304/A130401/heaven-t/girlid-38587846/
    https://www.seitenkan.net/cast/profile.php?id=2849173582

    • 0
    • 22/08/24 22:49:10

    >>291
    そうなの?!あんなに騒いでたのに。
    まぁ、2人が幸せならいいんだけどさ。

    • 0
    • 292
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/08/24 22:48:42

    なんの茶番を見せられてるんだろう。
    やっぱりこの旦那さんなんか変だよ

    • 6
    • 291
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/08/24 22:47:06

    >>290
    そもそも離婚届け出してなかったみたいよ。

    • 0
    • 22/08/24 22:44:57

    復縁したんだねー。

    • 3
    • 289
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/08/24 17:12:45

    >>286
    でも、お金は返そうよ。速攻全額で。

    • 3
    • 288
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/08/24 17:10:59

    元は女性で戸籍変更して男性と名乗ってるから法的には結婚とアピール出来るけれど女性同士とか理解出来ない

    • 1
    • 287
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/08/24 16:59:15

    どっちもどっちだろうと思ってたけど旦那には親身になってくれる家族がいるんだね。
    杏里ちゃん踏ん張りどころなのにね。

    • 2
    • 286
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/08/24 16:54:24

    結局離婚はしてないんだよね?!別居中?

    旦那が診療内科につれてくって、旦那のお父さんも杏里の事を気に入ってて杏里は俺の娘だと言ってくれてるんだって。
    ここまで言ってくれてるならもう頼ってもいいと思うけどね。
    側で支えてくれる人が必要だよ

    • 7
    • 285
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/08/24 12:16:12

    >>279
    軽度の知的障害あるはず。
    小学校の時、何度か支援学級勧められたりしたのを母親が断ったってエピソード見たよ。

    • 4
    • 284
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/08/24 12:01:47

    >>275
    ブズじゃない?整形してこれだよ?
    芸能界入らず普通の生活をしてたらと思うけど、親が女優さんだと普通がわからないかもしれないね。

    • 4
    • 283
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/08/24 10:53:54

    想定内

    • 0
    • 282
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/08/24 10:34:13

    >>1
    大当たり

    • 4
    • 22/08/24 10:32:07

    >>275
    発達障害だからでしょ。
    それなのに、相応の療育や教育を受けてこなかったからだよ。

    可哀想だけど、この子は無理だと思う。

    • 2
    • 22/08/24 10:28:23

    旦那側にはお姉さんや親身になってくれる親族がいて良かったね。
    杏里さん側には誰もいないもんね。

    • 5
    • 279
    • フロックス(温和)
    • 22/08/24 10:26:18

    おばかキャラで売ってたけど、前の人も言ってるように実際に軽度知的障害があるのかもね。こういうトラブルに巻き込まれるのって、福祉から弾かれちゃう軽度の知的障がい者が多いって前に何かの記事で読んだ気がする。

    • 5
    • 278
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/08/24 10:15:32

    旦那側も問題あるかもしれないけど、義父や姉が見捨てずにいるのは正解かも、この子は今まで身近な人を突き放してきて何も残らないのが癖みたいになっていただろうから、あと旦那が精神科医を受けさせるというのは正解、たぶん精神プラス知的があるからね

    • 8
    • 277
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/08/24 10:07:43

    周りがどうこう言っても、どんな相手でも、この子と永く一緒にいるのは難しいと思う。
    人間の大切な土台みたいなものがないから、簡単に崩れてしまいやすいんだろうな。
    整形、母親の死、激痩せ、AVや体を売るような本当はしたくないであろうことを続けたり
    ホストに大金を貢ぐなど金銭感覚も狂って…
    こんな生活してたら誰でもおかしくなるよ

    • 4
    • 276
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/08/24 10:00:08

    こういう子は、旦那も相当覚悟が必要だよ。
    それこそ、育て直しが必要な感じすらする。

    • 5
    • 275
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/08/24 09:58:10

    お金には苦労しない家に生まれて、容姿だってブスの部類ではないはずで、もっと不幸な生い立ちの人も世の中にはたくさんいると思うんだけど、この子はどうしてこんなにも波乱万丈というか可哀想というかこういう生き方をしちゃってるんだろう?
    知らない子だし他人だしどうでもいいんだけど、でもなんかちゃんと幸せになってほしいな。

    • 6
    • 274
    • あやめ(優雅)
    • 22/08/24 09:35:01

    旦那がクリニック連れて行ってくれる事になったんだね!良かったね!

    • 5
    • 273
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/08/24 00:03:11

    きっとまた数ヶ月後には離婚って騒いでるよ

    • 7
    • 272
    • 松(不老長寿)
    • 22/08/23 23:58:55

    また復縁したってマジなの?

    • 0
    • 271
    • ライム(刺激)
    • 22/08/23 23:50:03

    才賀のとこも、ここも
    もう有名人としてじゃなくて、一般人としてスルーすればいいんじゃないかと。

    • 3
    • 270
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/08/23 13:24:56


    一連の騒動、旦那さん主導で仕掛けてるんじゃない?
    坂口杏里は自分が乗せられて利用されてるの気付けなさそうだし。
    この旦那さん、アタマの悪い人をうまく利用して自分が注目されたいだけの人に見えるんだけど。

    • 8
    • 269
    • アザミ(独立)
    • 22/08/23 12:31:39

    お願い、子供だけはやめてくれ。養子とか。

    • 4
    • 268
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/08/23 10:01:56

    旦那さんも完全に味をしめたね
    話題になる、注目されるために
    また繰り返すよ

    • 11
    • 267
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/08/23 09:39:51

    >>261
    でも小峠はこの子は深入りしたらヤバいと思ったからそっと別れたんだと思うよ

    • 4
    • 22/08/23 08:53:00

    離婚届は記入したけれど市役所には提出してなかった

    • 2
    • 265
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/08/23 08:09:40

    スピード復縁らしい。
    良かったね。離れてみて冷静になれたのかな?

    • 5
    • 22/08/19 10:05:54

    >>260
    この名称なら警察。
    民事不介入の原則なのに警察が出てくるということは坂口杏里の支援者が半グレなんだと思う。

    • 2
    • 263
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/08/19 09:58:52

    >>261
    小峠ってすごい大人だからうまく合わせてあげてたんじゃないかな。
    時には諭しながら。
    相手も杏里と同レベルだとゴチャゴチャになってしまう気がする。

    • 4
    • 262
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/08/19 09:54:30

    軽度知的ありだよね、病院行く方がきっと自分も楽だけどな

    • 10
    • 261
    • バレリアン(善良)
    • 22/08/19 09:36:44

    ここ数年の杏里ちゃん見てると、小峠はうまく付き合ってうまく別れたなぁと思う。
    こんなゴタゴタ報道なかったよね?

    それとも、その頃はまだ杏里ちゃんの精神も安定してた??

    • 7
    • 260
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/08/19 09:29:45

    生活安全課を交えて話し合いとか書いてあるけど、警察?

    • 1
    • 259
    • りんご(偉大)
    • 22/08/19 09:29:30

    >>246
    頭冷やしたら気づくとか絶対ないから意味ない

    • 0
    • 258
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/08/19 09:27:25

    >>255
    2丁目系の人なのかしら

    • 0
1件~50件 (全 307件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ