旦那の母親からの「孫を産んでくれてありがとう」

  • なんでも
    • 130
    • シャコバサボテン(冒険心)
      22/08/16 21:36:51

    よくわかんないよね。
    妊娠中は「おばあちゃんなんて、絶対に呼ばせない」って、意気込んでたのに、
    子供が生まれたら「ウチの孫、ウチの孫」。
    おばあちゃんやん。
    「ウチの孫を産んでくれて、ありがとう」
    「ウチの孫を育ててくれて、ありがとう」
    で、子育てのあれがダメ、これがダメ。
    二言目には「孫ちゃんが可哀想」「ちゃんと育てられてるの?」「こんな事もまだ出来ないの?」。
    二人目が女の子と知るや、「やっぱり男の子を産んでこそよね。」とか。
    色々トータルで考えると、「ウザイ」ってなるのは仕方ないんじゃない?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ