子ども3人放置し外出疑い 21歳母親逮捕、けがはなし

  • ニュース全般
    • 51
    • とらじろう
      22/08/15 22:29:41

    なんかすごく複雑な感じがする。私にも21歳の娘と7ヶ月の孫がいてますが、母親でもまだ21歳色々あって親とも一緒に住んでなくて、3人は大変だと思います。お母さんお父さんがいてるならどんな理由があっても助けてあげるべき親だから。いないのであればシングルで育ててるの知っている施設、保健所の人達も気にかけてあげないとまた、幼い子が不幸になってしまう。本当に心が痛い。気になってたから、朝方に帰ってきたんでしょうね。寝てると思って。逮捕されたら子供達がすごく可哀想。何もまだわからないのに。8ヶ月の子まだタッチがやっとなのに。こんな事件はとても悲しいです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ