ずっと働いてきたけど限界かも。疲れた。

  • なんでも
    • 34
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
      22/08/15 12:54:21

    私もいつも断崖に立ってる気分だよ。
    メンタルやられてる。
    ダンナだけの収入でやっていけないこともないけど子供たちにお金を気にせず書いたいものを買ってあげられてやりたいことやらせてあげるためには私の収入もないとキツイ。
    私自身が母親が専業で、欲しいものではなくて値段でものを選ばされていたから、子供にはそういう思いをさせたくないと強く思っているから、そこでどうにか踏ん張ってるけど、
    辛いわ。
    今の仕事を続けていくには自分を殺すことが必要だから。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ