いつもずーっと穏やかで謙虚、控えめだった人が初めてキレた。

  • なんでも
    • 31
    • 百日紅(雄弁)
      22/08/15 02:41:10

    単に、我慢の限界だっただけ。
    謙虚だったのは理性っていうか職歴の浅い社会人としてマナーを重視してたんでしょ。
    私もパートで正社員に理不尽な態度を取られても大人の対応してたけど、もう我慢する必要ないな、辞めよって思ったその日にコンプライアンス担当にアポ取って全て話して月末に辞めたよ。
    私がコンプライアンス担当に話した後、パート全員に緊急で面談があって、問題の正社員は厳重注意されたらしい。
    同僚に愚痴ってガス抜きする程度なら可愛いもんじゃない?

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ