急上昇
カモミール(逆境に負けぬ強さ)
前に一度就業したことある派遣会社なんだけど、正直担当者があまり好きではなく、辞めた後の電話のやりとりがめんどくさくてメールで返したり、制服返し忘れていてクリーニング出さずに返したり、その後他の派遣会社で就業したりと、正直あまり円満ではない辞め方というか、良い印象は持たれてないと思う。
今気になる求人があって、そこの派遣会社からも出ていて時給が一番良いんだけど、そこの派遣会社に応募して紹介してもらえると思う?
時給少し安くても別の派遣会社から応募したほうが良いかな?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません