りありこチャンネル知ってる人いる?

  • なんでも
  • 睡蓮(清純な心)
  • 22/08/14 18:01:20

子供も多いのにどうしてあんなにお金持ちなんだろう。今はイギリス、前はスペインに住んでたけど日本に来る時はママと子供6人?5人?全員飛行機のビジネスクラスに乗ってきたり。
イギリスで購入した自宅も豪邸だし、今回夏休みな日本に来た時も(今回は連れてきた人数は少ないけど)京都の超豪華なAirbnbで何週間も宿泊したあとに、東京に移動してディズニーに行ってミラコスタに泊まってた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 13953件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/14 19:05:07

    >>14148
    本チャンて何?どういうこと?

    • 10
    • 24/01/15 21:26:18

    >>14151

    スレストッパーwww

    • 2
    • 14153
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/16 09:05:32

    >>14148

    スレストッパーwww

    • 5
    • 24/02/09 12:48:50

    身バレを恐れて暫く沈黙していました。現在4人ともガールフレンドはいません。ママさんがブログに書いていました。

    • 10
    • 24/02/09 16:11:16

    >>14154
    そう推測されてはいましたが三男も別れたんですね

    • 4
    • 24/02/09 19:14:44

    >>14154
    へーいつ別れたんだろ?やっぱ夏に日本に帰省中か後?

    • 4
    • 24/02/09 21:51:01

    >>14156
    時期は書かれていません。クリスマスにガールフレンドが来ないと部屋を散らかしっぱなしでいいのは楽、でもこの先ずっといないままだと困る、だそうです。

    • 4
    • 24/02/09 21:54:43

    >>14156
    日本で最後に観た動画は京都の『弘』かな
    人数分注文してくれないでお会計が確か3万円代/9名だった時
    その後バルセロナ旅行時に2人の奢りでしゃぶしゃぶ屋に行ってたけどキャサリン嬢は姿見せず…

    • 6
    • 24/02/09 22:19:41

    日本旅行から離脱後の彼女インスタ。女友達と海行ったりしてた。
    大学受験から解放されて女子友と外遊びしてたら声かかりまくりで新しい出会いもあるだろうしね。

    • 6
    • 24/02/09 22:26:01

    じゃ、三男的にはロンドンの大学行く意味ないじゃん

    • 5
    • 24/02/09 22:27:48

    >>14160
    それで日本留学に興味持ち始めたのかな

    • 2
    • 24/02/09 22:31:05

    まあ親的にはイギリスの大学にさえ行ってくれれば万々歳だと思うけど

    • 8
    • 24/02/09 22:36:18

    >>14161
    数ヶ月前にフォロワーに質問していた時点では、日本留学はあまりというかほぼ興味なさそうだったけどね

    • 8
    • 24/02/11 02:09:58

    13歳14歳からの付き合いだと成長期を挟んでお互いの変化も著しいですよね。
    卒業式や日本旅を見て、彼女がずいぶん大きくなってふたり並んだときのバランスがオカンと息子のようになってきたと思っていました。

    • 9
1件~14件 (全 13953件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ