りありこチャンネル知ってる人いる?

  • なんでも
  • 睡蓮(清純な心)
  • 22/08/14 18:01:20

子供も多いのにどうしてあんなにお金持ちなんだろう。今はイギリス、前はスペインに住んでたけど日本に来る時はママと子供6人?5人?全員飛行機のビジネスクラスに乗ってきたり。
イギリスで購入した自宅も豪邸だし、今回夏休みな日本に来た時も(今回は連れてきた人数は少ないけど)京都の超豪華なAirbnbで何週間も宿泊したあとに、東京に移動してディズニーに行ってミラコスタに泊まってた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13953件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/08/14 18:06:37

    上のお子さんたちもYouTuberだったり、仮想通貨だかもやって儲けてたような…
    パパさんもエリートだったから、退職金やら株や投資と色々な収入源でもあるんじゃない?

    • 8
    • 2
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/08/14 18:11:04

    お金持ちな戯言。

    • 0
    • 3
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/08/14 21:12:05

    >>1
    お兄ちゃん2人がYouTuberですよね。
    優雅な暮らしっぽいし羨ましい

    • 5
    • 4
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/08/14 21:13:24

    今どきAirbnbなんかで宿泊まる人居るんだ(笑)

    • 4
    • 5
    • あやめ(優雅)
    • 22/08/16 13:01:59

    京都で泊まってた町屋がすごく素敵な所だった
    20日頃にダディが来る予定ですよね!

    • 8
    • 6
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/09/09 15:16:20

    コメント見てるとママさん崇拝者多くてキモい
    真からの育ちの良さを感じないし喋り方に品がなくて苦手だな
    とんねるず世代で止まってるのか
    「あのねぇ〜⤴️皆さぁ〜ん⤴️それでねぇ〜⤴️」
    の今や絶滅危惧種の語尾上げ疑問符言葉w
    子供にも全てママの許可制なのか
    一動画で連発する「イイヨー⤴️イイヨー⤴️」
    さっさと独立した次男が弟妹の栄養失調を心配してる始末だ

    • 39
    • 22/09/10 16:05:10

    最新の英国女王についてのLive
    「ママさんのボディランゲージがしつこくてウザい」
    「敬語謙遜語の使い方が間違っている」
    「笑いながら話すな不謹慎」
    等々の指摘コメント(実際は遠回しにやんわり伝えている)を丸削除してる
    凄い勝気だから持ち上げてないのは全部消しているか批判は書かせないようにしているんだよ

    • 52
    • 22/09/18 01:14:41

    ママはプライドが高いのか屁理屈が多いよね
    「ショボイとは凄い事を言うんですよー」
    とか711のカップミスを認めないとか、、、
    誰かが指摘してたけど必ず自分から
    「ほらぁ凄くないですかぁ皆さぁん」を連発
    そんなに皆さんに「シュゴイシュゴイ」言って貰いたいのかね?
    友人も余りいないみたいだし、海外で四半世紀も専業主婦してるとああなるのかと悪しき見本だ

    • 44
    • 9
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/10/06 19:38:07

    すごく贅沢三昧な暮らしぶりですよね。昨年コロナで外出制限がかかっている夏に帰国したときの動画も、日本国内をあちこちと漫遊されてました。医療従事者のかたからクレームのようなコメントがありましたが速攻削除されていて、私はそれに気づいて以来、傲慢なイメージが定着してしまいました。

    概要欄かなにかで「こんな私でもやっていけるんだから、それを見てもらって皆さんに元気になってもらいたいからYouTuberやってる」とアピールしていましたが、ほんとうのところはどうなんでしょうね? メンバーシップが月額980円という設定からして、かなりのヤリ手主婦かと思います。

    • 42
    • 10
    • 葵(豊穣)
    • 22/10/06 19:47:46

    >>1
    パパがいつもシビアで日本嫌いなのかな?て思う。前に日本のお菓子を紹介するやつで、サムネでは好感持ってそうな言葉が書いてあったのに、内容見たら思った以上にドライでなんか切なくなった。

    • 29
    • 22/10/07 11:36:10

    何時もギャーギャー叱ってるのに何故下の子達あんなに行儀が悪いのだろう?
    それを何の疑問も持たないガイジンクオリティ
    特にヅとコ

    • 55
    • 12
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/10/08 01:56:51

    >>9
    月額\1500から\980に下げたみたいですよね
    私は海外事情に興味があって視聴してるだけでママさんの能書や自論は要らないので無料でも参加しませんが、あと4人も進学させたらいくら資産があっても稼ぎたいのでしょうね。
    まさか全員高卒YouTuberにさせる気ではないだろうし

    • 35
    • 13
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/10/08 07:37:21

    りありこちゃんファミリー大好きです。
    生活苦なYouTubeの方が気が滅入ります。
    気持ちいいぐらいセレブだったり、庶民的な一面があったりと観ていて飽きない❗
    スペインやイギリスも身近に感じるようになり、特に
    スペインの邑楽かな雰囲気は住みたいと思いましたよ🎵ダディとみほさんの英語の会話も参考になります✨

    • 13
    • 14
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/10/08 08:43:02

    この家族がスペインに住んでた頃からYouTube見てるけど、、、
    料理動画が多くて、なんでも作れてすごいママだな、と思って楽しく見てた。
    この夏の日本滞在記は、凄いな、と思ったわ。
    お金持ち感半端ない。海外在住YouTuberの中では桁外れに稼いでるママかも知れない、、

    • 15
    • 22/10/08 10:24:08

    >>14
    この夏なんて、ひと月に150万ほどの収益があったみたい。
    メンシプはじめたから収入にもっと拍車がかかりそう。

    • 14
    • 16

    ぴよぴよ

    • 17
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/10/08 10:48:25

    資産、配当、収益があって何故4人の学費を長男が払っているのかも謎
    会社組織にしてるから父母もともやの社員かもね?
    旅行費用は経費で計上してるとか

    • 37
    • 22/10/09 14:14:03

    >>17
    長男が妹弟の学費払ってるのは、ファミリーの稼ぎ頭ゆえの税金対策じゃない?リタイアした父親よりも収入あるだろうし、妹弟を扶養家族にしてしまえば人数分の所得控除は大きくなるはず。母親は長男の甲斐性をアピールして美談にしてるけどね。イギリスに引っ越したのもダディの税金対策だし。お金持ちだから税金も多く取られるんでしょうね。

    • 26
    • 22/10/09 14:28:34

    何年か前から観たりしているけど母親の口癖や話し方がずっと同じでイラッとする時がある
    「皆さぁん」「ホントニホントニ」「すっごく」「なんかナンカ」「イイヨイイヨ」「・・・ネッ」
    皆が知ってるような事をさも自分しか知らないみたいに上から口調で以前ソースを作りながら
    「これってベシャメルソースって言うんですよぉ。ホッントにすっごく美味しいので皆さぁん作ってみてくださぁいねっ」
    ワロタわ

    • 49
    • 22/10/10 00:51:00

    日本滞在動画観たけど、いくら高級旅館に泊まっても行儀や作法がアレだと猫に小判、豚に真珠なんだよね
    ホテルもいつも激しく散らかしてるしO型一族なのかな?
    濡れたタオルもソファに掛けてそうだ

    • 43
    • 21
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/10/12 20:14:06

    誰か忘れたけど歴史上の人物の子孫と言ってたし、神社の孫娘みたいな事も言ってたから元々裕福なのかも?ご主人も生活費全額負担の駐在員だったみたいだし、香港でみんな気軽に投資をしてるのを見て自分達も始めたらしい。
    子供達もそれぞれ稼いでるし、動画にすれば経費になったり回収できるだろうからね!

    りあちゃんがダイニングテーブルの上に両足投げ出してた時は目ん玉飛び出たけど…

    • 27
    • 22
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/10/12 22:31:22

    >>21
    私は親戚の家に行って畳の部屋のビーズクッションを脚で踏み踏みグリグリする○こちゃんみて目が点になったわ
    今日の動画でグチってたけどお母さん注意しないよね
    10才なのにご飯をよそうのすら四苦八苦してたし
    大きくなってもいつも人の膝に乗ったり抱っこされてたり髪の毛は貞子だし少しお察しなのかな?と思ったり、、、
    でもあのママなら絶対認めないよね

    • 44
    • 23
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/10/13 08:33:33

    京都の超豪華な町屋ってふれこみで自慢してたけど、あそこ、中国人が民家買い叩いて経営してるエセ町屋ですやん。いい大人が見る目なくて草

    • 41
    • 22/10/13 11:50:29

    >>23
    そうなんだ>C人経営
    お母さんは上っ面に弱いタイプだよね
    サービスで用意してくれている乃がみのパンを
    「ほっんとっにーすっごく美味しぃーんですよぉー
    皆さぁーんも食べてみて下さぁーい」
    とか言ってたのに後日
    「ママ(自分)は甘いパン嫌いだからー」
    になってた
    多動みたいだし家族も振り回されてそう
    息子ゴクロウサン

    • 38
    • 22/10/14 12:32:54

    信じられないくらいの日本豪遊ぶり。
    食べに行くところはそこそこ名の知れたところ、たまに庶民的なところ。
    泊まるホテルもしかり。
    飛行機はビジネス。
    これだけでも私の年収超え。
    普段もしょっちゅう国境越え旅行。

    色々予約したり手続きも大変だろうけど、すごいとしか言いようがない。

    • 19
    • 22/10/14 16:09:38

    >>25
    でも実際、子供達は色々な体験させて貰って有難いと思っているのだろうか?
    次男だって落ち着いて見えるけど未だ22才位でしょう?京会席よりBグルやガツン系で充分な年頃
    実際納涼床の料理は格好ばかりでコスパ悪そうで※コちゃんなんてカレーだけでブツクサ言ってたじゃない?
    右手に箸、左手にカメラで食べた気するのかなぁ?

    • 31
    • 27
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/10/14 21:06:53

    お母さんのカメラ目線、ちょーギラついてて怖いんですけどー。
    謎の自信に満ち溢れてる。

    • 43
    • 28
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/10/14 23:26:56

    >>27 わかる!
    ちょっと斜にしてシナ造っていつも同じキメ顔
    目が笑ってないんだよね

    • 30
    • 29
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/10/15 18:57:00

    日本をほめちぎる動画(といっても食事動画がほとんど)ずらっと見たけど、同じことばかり繰り返ししゃべってしつこすぎる。あと、学習期の子供たちを連れ回してなにあれ。年がら年中そこらじゅう旅行して経験値あげてるつもりかなんか知らんが、長男も次男も学識積まずにあのとおり。両親ともに大学は出てるらしいけど、要領よく生きていければそれでいいみたいな教育方針に見える。だから長男もちょっと悪いことしでかす(ゲーム実況動画で他人のサムネや動画をパクって大炎上の過去)。

    • 34
    • 22/10/15 19:45:38

    >>29
    長男次男はPCやゲームに制限したりかなり厳しくしたみたいだけど失敗してもう諦めたんじゃないかな?
    長男なんか「普通に働かずに投資で生活したい」って公言してるし母親も同意してたので呆れた
    ゲーム実況ってそんなに稼げるんだね
    コメント欄はお花畑でママさんは子育てのプロみたいに上げ奉ってるけどサクラじゃないかと疑っている

    • 36
    • 22/10/15 20:02:42

    今日の動画観たけど、日本式パスタ店でオーダーミスって思うのと違う皿が来ただけで普通泣くか?
    もう小学生高学年なのに違和感ありまくりの一家

    • 35
    • 32
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/10/15 21:00:22

    元大手銀行員だったダディは駐在中家賃から学費まで全部会社持ちだったからたっぷり貯金もあっただろうし、株や不動産投資もしているみたいだからリタイアしたあともかなり収入はあると思うよ。イギリスのあの家も数億一括で買ってるっぽいし。
    りありこちゃんはあー外国の子って感じ。海外住んでたけど日本よりマナー緩いし幼い子が多い印象だから。下の子っていうのもあるのか甘々だよね。4人私立にいれて旅行いって悠々自適な生活は本当に羨ましいわ

    • 23
    • 33
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/10/15 21:30:01

    まじでお金持ち羨ましい。

    • 6
    • 34
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/10/15 21:41:51

    >>32
    そんな裕福な一家が英国の貧困層やらフードバンクがどうのとか語ってるのが、ダディが言う分には政治への不満があるのがわかるけど、ママはどうしたいのかがわからない。
    二ヶ月豪遊した後で安売りスーパーで食材買ったり
    室内で厚着して暖房費節約するポーズする必要なんてあるかなぁ?
    電気代が一ヶ月何マンだっけ?
    日本だって寒い地域だと灯油代それ位掛かるでしょう

    • 34
    • 35
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/10/15 22:19:50

    >>34
    裕福な人だって安いものがあればそれを買うのが当たり前じゃない?同じ商品だったら特に。私の周りのお金持ちもお得とか大好きだし。
    上着着てるのはそこまで?とは思ったけど。まぁ動画のネタみたいなもんだろうね

    • 12
    • 36
    • サンセベリア(永久)
    • 22/10/15 22:39:27

    資産があるんでしょうね。ママスタとは次元が違うセレブなんでしょう。綺麗で、金持ちで、海外暮らしで、子沢山。YouTuberとしても成功させて、家事全般も出来る。能力が高いのは言うまでもないし、嫉妬する人やアンチが多いのも頷けるよね。

    • 34
    • 37
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/10/15 22:45:44

    親子揃って顔コケてるイメージ

    • 7
    • 22/10/15 23:00:47

    >>36みたいな人
    嫉妬だの僻みだの言うのって必ず出てくるよね
    赤の他人にそんな感情持たなくない?
    家や収納が多いせいか物の執着凄くて片付け下手だなとイライラする事はある
    あれで「キッチン収納が少ないんですぅ」とかここに棚を置けばって感覚が違い過ぎる
    それでいてマグカップやメラミンカップが常用で箸置きやカトラリーレストも使わないからねー

    • 29
    • 39
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/10/16 02:02:51

    >>31 家族でランチ動画でも○コちゃんが食事を残したからデザートは無しになったらダディの膝にのってしがみ付いて泣いてたね。年齢より幼い印象だし甘やかしてるのだろう。
    前菜とかシェアでも取り分けないから欠食児童みたいになってて、何年か前の日本では四男が割り当て以上に自分の取り皿に好物キープしててビッグダディ家より酷かった。金持ちなのに何故こうなるのだろう?
    最近の動画で次男が「AQのメンバーは譲り合いの精神がある」って感心していた。
    長男がいつも食べ切れないほど料理を注文するのも
    家庭環境の弊害なのかな?子沢山というのも難しいね。

    • 35
    • 40
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/10/16 07:35:16

    イタリアから預かったフィリッポ君。子供が増えただの大騒ぎしてましたが、いなくなっちゃった。1年前から日本旅行計画してたんだったら、なぜ旅行前に受け入れた?なんの説明もなくていい加減だな。

    • 36
    • 41
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/10/16 07:50:21

    何故ともやくんだけ日本に来なかったの?

    • 3
    • 42
    • サボテン(燃える心)
    • 22/10/16 08:01:01

    >>41 彼女と韓国旅行してたみたいだよ。日本で合流できそうなものなのにね。

    • 1
    • 43
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/10/16 08:06:04

    >>42
    そうだったんだ!ありがとう
    じゅんくんと一緒に来るのかと思ってたから不思議だった
    彼だけご両親とあまり仲良くなさそうだよね

    • 2
    • 44
    • サボテン(燃える心)
    • 22/10/16 08:29:07

    >>43
    じゅんくんが特別家族想いのように見えます。
    同じ兄弟でも全員性格が違いますよね。
    ともやくんだけ英才教育で厳しくしすぎたとママさん反省してましたよ。

    • 12
    • 45
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/10/16 11:06:41

    じゅんはたまたま縦には育ったけど、結構コメントでも栄養失調を心配してるよね
    ママさんは家庭内では偏執的に味噌汁野菜信者で「凄ーく栄養たっぷりですよぉ」とか力説してるけど明らかに量が少なくて子供達皆ガリガリで筋肉なし
    夕食で蕎麦にした日は天ぷらとか副菜もなくて8人で
    900g程度なのにママは
    「5袋も茹でたんですよぉ」
    明らかにじゅん君は遠慮してて足りなそうだった
    日本には一人分でも富士盛り1kg蕎麦があるの知らないのかな?

    • 33
    • 46
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/10/16 13:11:46

    >>39
    1人ずつお皿に盛れば解決なのにどうしてそれが出来ないんだろう。
    1人ずつ盛ってみたら作った量が少ないことが分かるはずなんだけど。

    • 36
    • 47
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/10/16 13:43:20

    日本に行く時は一緒にねって約束してて外国人彼女ビザが取れなかったみたい。

    • 4
    • 48
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/10/16 13:48:10

    動画に違和感もつひとも結構多いと思うよ。低評価の数がわかるアプリを通してチャンネル見たら、かなりの数の低評価がついてる動画がちらほらと。自分にとって都合が悪かったり耳の痛いコメントは全部消してるし、あれはよくない。そういうところがずるいと思っちゃう。

    • 39
    • 22/10/16 13:58:41

    日本に行きたい気持ちはあるだろうけど子連れでゾロゾロはもうアレなんじゃないかな?
    じゅんも喜んでいる振りしてるけど、当初は一週間位の予定からの一ヶ月でしょう
    3男なんていつも仏頂面でさっさとGFの所に帰ったり、それって欧米では普通なの?

    • 26
    • 50
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/10/16 14:02:48

    >>48
    やっぱり削除しているんだ
    ママ美人最高ーばかりだもんねw
    でも箸ポリスは多過ぎて放置してた

    • 33
1件~50件 (全 13953件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ