派遣で働いて3ヶ月。仕事合わないから辞めさせてほしいって言ったら

  • なんでも
    • 6
    • ランタナ(心変わり)
      22/08/14 16:33:25

    >>1研修3日しかしてくれてなくて、あとは現場で覚えてってーって感じ。

    なんで辞めたいかというと、あとは現場で覚えてってーっていうくせに、現場ではほぼ自分で考えて動いてねって丸投げされてて、それでも派遣だから下手なことできないから確認しにいったら、その都度聞く人ごとに言うことが全然違う。

    Aさんがこう言ったから次に言われたようにやったら、Bさんから注意され、Aさんに聞いたと言ったら私はこうだからと逆ギレ、じゃあBが正しいのかと言うわけでもなく、Cは違うことを言ってくる。で、じゃあ今度からこの場合はCのやり方でやりますね。と復唱したら、いや、そういうわけでないから都度そのときにいる人に確認してみて!だとさ。

    同じことなのにマニュアルすら統一されてなくて都度聞けとか、やりにくくて仕方ないし、他の人のやり方は気に入らない態度まで出されて、合わないと確信した。

    派遣先にはやんわりとやることに統一感がなさすぎると不満を漏らしたが、気を使ってるのかビミョーに濁されかわされまくる。

    長続きさせるつもりがないとしか思えないのに何言ってるんだろう。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ