食べても太らない人の胃袋って、どうなってるんだろう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/08/14 16:54:25

    痩せの大食いな夫、1日に何回もトイレ行ってる。

    • 0
    • 8
    • 撫子(純愛)
    • 22/08/14 16:22:23

    胃下垂かな?

    ギャル曽根は1日4回くらい
    大をするらしいよ。
    お尻が痛くなるから、
    1個1000円くらいのペーパー
    使うって聞いたことある。

    • 0
    • 7
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/08/14 16:17:04

    食べたものがすぐ排泄される胃下垂とか特定の腸内細菌の量がめちゃくちゃ多いとかデブから見れば運のいい人がこの世には結構いるんだろうね。

    • 1
    • 6
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/08/14 16:14:39

    ギャル曽根は、検査の結果、内蔵のほとんどが胃だったみたいだよ。
    もともと大食いの人って内蔵の作り自体普通の人と違ったりするみたい。

    • 1
    • 5
    • サフラン(歓喜)
    • 22/08/14 16:08:19

    体質と言いながら吐いてる人は多そう

    • 1
    • 4
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/08/14 16:05:20

    うちの息子も大食いなんだけど、食べてる最中に催して、前の食事が排出される。
    排出したら、出た分だけまた食べられるらしい。

    • 1
    • 3
    • サンセベリア(永久)
    • 22/08/14 15:10:36

    私の場合は、胃下垂で画像検索したときに出てくるのよりも胃下垂だよ。なかなか立派な胃下垂ですねって言われたことある。
    温かい飲み物飲んだらおなか側の骨盤の出っ張りより下まで温かくなる(笑)
    おまけにせっかちな気質なんだけど、消化までせっかちで、食べて程なくしてもう空腹。
    せっかちだから運動量も半端なくて、特に仕事の日は食べてないと痩せる。

    • 1
    • 2
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/08/14 15:05:05

    吐いてるんでしょうね

    • 2
    • 1
    • パキラ(幸運)
    • 22/08/14 15:04:46

    そういう動画って何が面白いんだろう。
    トピずれごめん

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ