宝塚受験のために転居する?

匿名

造花(偽物)

22/08/14 10:39:15

北関東に住んでいます。宝塚受験する人なんて周囲には居ません。現在中1の娘は小学生の時から宝塚受験を口にしていました。バレエやピアノはやっていますが、宝塚受験専門のスクールは通っていません。宝塚受験スクールは一番近いところで、東京にあり在来線乗り継いで90分。通えません。
夫が皆で東京に引っ越そう!宝塚スクールに通わせよう!といいます。爺婆も同意。
娘は私の実子じゃなくて夫の連れ子。私にも小学生の連れ子がいる。私の実子も転校?冗談じゃない。だから夫と娘だけご勝手にどうぞ、と言ってしまいました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。