宝塚受験のために転居する?

  • なんでも
    • 64
    • アイビー(公正と信頼)
      22/08/14 11:50:46

    主も一旦冷静になろうか。
    90分なんてたった1時間半だよね?
    部活はやめなきゃ行けなくなるけど、そんなに目ざしたいなら通わせてみればいいじゃん。
    1時間半なんて通勤でもザラだよ?
    通学も都下から都心に行く子で全然いるし。
    15年前になるけど私も芸能事務所、同じ中学の友人にも劇団やってた子いてそんなもんだったよ。
    宝塚は狭き門、期待はせず通わせてみることから始めたら?
    14歳(中卒)から18歳(高卒)までが受験チャンスだし通えるよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ