「奥さんと口論になって かっとなって殺した」出頭した42歳父親を逮捕 子ども2人の殺害も

  • なんでも
    • 34
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
      22/08/14 04:05:41

    >>24横だけど
    アンカ先のコメントサイコパスとは違うと思うよ
    両親がこのような状態になって我が子の
    将来先々が心配で心が痛む苦労をあじあわせたくないという考えもあれば
    両親はこのような状態になったけど
    子供たちは子供たちの人生歩みなさい

    この2パターンに分かれるけどどっちの
    意見でも正解不正解はないと思うな。
    だからサイコパスとは違いますよ。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ