「奥さんと口論になって かっとなって殺した」出頭した42歳父親を逮捕 子ども2人の殺害も

  • なんでも
    • 27
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
      22/08/14 03:15:52

    >>17
    私はちょっとわかるよ。
    その瞬間は絶対に死にたくないって思うけど、実際生き残った後のことを想像したら凄く辛いと思う。

    実際にどの立場も経験したことないけど、子供だけで残されてしかもその経緯がこういう事件なら尚更、サイコパス、クズの子として生きるのは辛いと思うの。
    お母さんの分まで生きなきゃってプレッシャーもあると思う。

    17なりにきちんと考えた発言だと思うけど。
    私もサイコパスなのかな…。

    だからってこの結末がよかったとは決して思わないよ。
    生きて、幸せになって欲しかった。
    理不尽過ぎて犯人の父親にはもちろん極刑を望む。
    奥さんと子供たちに最後の時まで罪の意識を忘れずにいてほしいと思うよ。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ