インスタにヨガ動画をあげるのどう思う?

  • なんでも
  • カタバミ(光輝く心)
  • 22/08/14 00:30:42

最近資格をとったから簡単な動画を上げたいなと思って編集とかしてたら、高校生の娘からはっきり言うと恥ずかしいからやめて欲しい。と言われました。理由としては、正面をむく動画もあるので「ピタッとしたレギンス履いてるのに大股開いて恥ずかしいと思わないのか。ヨガだからって丸見えなのは同じ」「同級生とかその保護者も見るかも知れないのに」との事。そんな目で見るからだよ!ヨガだし!と反論はしたんだけど旦那にまで話が回り、旦那も正直に言えばはしたないから出来ればやめて欲しいと。でもインスタには私と同年代(30代です)の方がたくさんるし、皆さんピタッとしたレギンス履いてるけど誰も恥ずかしがったりしてないはず。それを言えば「そんな人たちはプロの人」だって。私だって教室してないけど資格あるのに。なんだか腑に落ちないんだけど、やっぱり恥ずかしいもんなの?ヨガじゃなくてもダイエットアカウントでレギンスはいてる人いっぱいいるし堂々としてるし、中には40代とかもっと上の人もいるのに。そんな人たちのコメントも暖かいのばっかだけどね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • チコリ(質素)
    • 22/08/19 07:12:31

    >>13
    他人だったら勝手にやればいいと思うだけ。
    家族だから恥ずかしいって娘さんにも言われたんでしょ?それで良くない?しつこい。

    • 0
    • 15
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/08/14 02:03:38

    独身だったらやってもよかったんじゃない
    家族からしたら恥ずかしい。おばさんがなにやってんだよとしか思わないかも。
    資格取ったから自己満でやりたいんだろうけど、〇〇の母じゃん、妻じゃんてわかった時の恥ずかしさと言ったらないよね。

    • 6
    • 14
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/08/14 01:36:38

    >>13
    恥ずかしくないのかなあというよりは、見せたがりなんだなぁと思ってる。

    • 3
    • 13
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/08/14 01:29:15

    動画を上げるのは止めにする。

    レギンス履いて顔出ししてたりする人見ても何とも思わない人のが多い?娘みたいに、他人でも恥ずかしくないのかなーとか思うもの?

    • 0
    • 12
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/08/14 01:25:21

    顔出ししないで、プライベートとは別アカウントでやれば?

    • 0
    • 11
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/08/14 01:22:37

    自分のSNSを家族に話したりしないけどな。
    勝手にやってる。顔出しもしてないけど。

    • 0
    • 10
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/08/14 01:18:10

    >>8ヨガやってるからってキレイな体型ってわけじゃない人沢山いる。主もその内のだらしない体型のヨガインストラクターなんだと思う。
    だから娘さんや旦那さんが恥かきたくないんじゃないかな?
    年頃だしわかってあげてよ

    • 2
    • 9
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/08/14 01:15:02

    子供がいやがってるんだからやめる。
    それか鍵付きアカウントにしたら?

    • 1
    • 8
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/08/14 01:08:38

    コメントありがとうございます

    レギンスに拘る理由は、ヨガアカウントの人は殆ど来てるし別にいやらしいと思わないからなのと、何色も買ったのでせっかく動画上げるなら履きたいから。でも止めといたほうがいいって意見多いね…やっぱり恥ずかしいもんなのか。素人さんのヨガやダイエットアカウントでレギンスで運動してる動画も、娘からすると「いい歳して下半身丸出しにして恥ずかしくないのって思ってるよ。でも他人だし気にしないだけ。その人の家族ももしかしたら恥ずかしいかもでしょ。とにかく私は恥ずかしいし痛いことしないで!」とキツめに言われたので、諦めようかな…

    みんなはその手のインスタ見てても、この人恥ずかしくないのかなーとか思うもの?

    • 0
    • 7
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/08/14 01:01:29

    娘も夫も嫌がってるのになぜそんなに「ピタッとしたレギンス」に拘るの?

    • 4
    • 6
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/08/14 00:49:12

    >>2
    尻フェチにはたまらんね


    • 0
    • 5
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/08/14 00:44:13

    娘が嫌がってるならやめとこう

    • 2
    • 4
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/08/14 00:40:57

    家族…特に娘さんが嫌がるならやめましょうよ
    ご主人だってイヤがってるじゃない
    どうしてそれを無視してまでやりたいの?

    ネットに自分の母親が大股広げてる動画が永遠に残るとか…私なら絶縁案件だわ
    「ヨガだから」って言い訳は、娘さんにもご主人にも、そして未来の娘さんの結婚相手(とそのご家族)には通じませんよ?

    • 3
    • 3
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/08/14 00:39:45

    衣服変えたら問題なしじゃない?

    • 0
    • 2
    • エビネ(真実)
    • 22/08/14 00:37:40

    恥ずかしいかも。
    私の友達にもお尻の写真載せまくってる人いるけど
    旦那さんはどう思ってるのかな~って。

    • 1
    • 1
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/08/14 00:36:30

    家族だから恥ずかしいんでしょう

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ