自慢だらけのインスタにうんざり

  • なんでも
  • 葡萄(元気)
  • 22/08/13 23:38:32

私の知人ですが、やたらと自慢したがりのインスタでうんざりします。
この前、花火大会がありましたが、普通にホテルの屋上から見たよ!って書けばいいのに、旦那が私に秘密で予約してくれてたホテルから花火見たよ!家からも見れるのにな。って書いてあって、はぁ…また自慢かいって思いました。
わざわざ自慢たらしく載せる人いませんか?

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
    • 186
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/08/14 16:43:50

    あれ嫌これ嫌、しんどいことばっかり書いてるよりマシだと思うけど。
    適当にイイネ押しとけばいいんだよ。
    それも嫌なら非表示設定すればいい。
    めんどくさいねー
    うちはペット繋がりの人だけだから、お互いかわいいかわいいで成り立つから平和だわー。

    • 3
    • 187
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/08/14 16:46:33

    何気ない日常を報告してるだけだよ。
    貧困層はインスタみるな

    • 3
    • 188
    • ごぼう(解放)
    • 22/08/14 18:48:25

    映え載せるけどな!

    • 0
    • 22/08/14 19:06:48

    >>186
    いるね。旦那の悪口とか載せてる人。
    個人的には、病気の我が子の画像はやめてほしい。難病とかいるけどさ、突然おすすめみたいな所に上がってきてびっくりする。
    障害のある我が子に殴られたとか傷載せてる人とか。
    できればお仲間で鍵かけ合ってやってほしい。

    • 4
    • 190
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/08/15 11:04:18

    知らない子供だけど、まだまだ喋りがつたない2歳くらいの子供達
    可愛いなあってみてるな。
    うちはもう小学生の子供達だから。

    嫌だなっておもうようになったらフォローはずせばいいだけだよ。

    • 1
1件~5件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ