嫁と対決

  • なんでも
  • ww
  • 22/08/13 18:32:43

ダブル不倫もうすぐ1年になるアラフォーです。せっかくのお盆が気が気でならない。
不倫が相手嫁にばれました。理由は2人で買い物をしているところを彼の嫁の友達の旦那から見られていて問い詰められた彼が白状しました。彼の嫁と電話で会話。でも私も彼に真剣なことを話し、言いたい事をぶちまけたら相手嫁、無言になって電話を切ってしまいました。
彼は私と別れるつもりはないと。本当は私が謝って罪を償わないといけないはずが相手嫁、少し変だったので色々きつい事を言ってしまいました。不倫相手の嫁とバトルした方、また、嫁の立場の方、経験談が有れば聞かせてください。多分これでは終わらないとは思います。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/08/19 09:00:25

    昨日夜中12時に彼の嫁から電話がありました。あ、彼のスマホから。彼かと思って出たら嫁。
    彼があなたと別れると言っているからもう彼とは関わらないで下さいと。なので分かりましたと言いました。で、終わった。
    で、朝7時、着信。公衆電話から。彼でした。
    snsは全てブロックしなきゃいけなかったと。熱り覚めたらまたインスタでやり取りすると。スマホもこれから着信の明細を取り寄せたりするとか。なのでこれからは足跡がつかないSNSをブロックしたり解除したりと繰り返しながら、めんどくさいけど、このめんどさにきつくなって別れるならそれまで。というわけで引き続きおつきあいは進行中。慰謝料は彼が嫁を説得したみたい。ダブルだしうちの夫も請求出来ちゃうしね。

    • 0
    • 22/08/15 01:36:32

    >>65
    あー、めんどくさくなってきた

    • 0
    • No.
    • 65
    • チンゲン菜(元気いっぱい)

    • 22/08/15 01:00:53

    私が若い頃不倫してた彼は、嫁に問い詰められた時にスマホ床に叩き付けて壊したよ。
    会社のデスクに連絡先保管してあって、2年後に連絡来て知った。
    私に慰謝料請求とかされないように、こっちの情報は隠してくれた。
    ほとぼりがさめるまで、2年間様子見してたらしい。
    2年後に再会したけど、愛人も疲れたから縁も切れたけどね。
    主慰謝料の支払い頑張ってね。

    • 1
    • 22/08/15 01:00:28

    >>63
    離婚はしない、でも彼とも別れない。
    ですわ。

    • 0
    • No.
    • 63
    • オシロイバナ(臆病な愛)

    • 22/08/15 00:54:43

    >>62
    一緒にならないなら何でバトル必要があるのか?
    必死こいて本気なんですと言う必死あった?
    本当ネタもいい加減にしたらw
    設定とツメが甘すぎてボロが出てきてるよw

    • 4
    • 22/08/15 00:46:31

    >>57
    別れたふりというのは、彼が嫁に対して、私とは別れたと言ったんです。嘘だけどw
    あと、離婚してまで彼とは一緒にはならない。経済力ないから。

    • 0
    • 22/08/15 00:43:36

    >>56
    私もどうなるか様子見です。

    • 0
    • No.
    • 60
    • ブラキカム(自由な美)

    • 22/08/15 00:43:09

    >>57
    そう思いたい気持ちわかるけど、嫁に対しても本気じゃないんだよ。

    • 1
    • No.
    • 59
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)

    • 22/08/15 00:37:59

    >>55
    自分が旦那や子供の立場だったらどう思う?何も思わないの?

    • 2
    • No.
    • 58
    • ブラキカム(自由な美)

    • 22/08/15 00:36:45

    >>48
    それなら相手の子もじゃないの?

    • 0
    • No.
    • 57
    • ボケ(日々の幸せ)

    • 22/08/15 00:35:29

    お互い本気なら離婚するでしょ
    離婚もせずに別れたことにしておこうという時点で本気じゃないと思うけど

    • 6
    • No.
    • 56
    • ブラキカム(自由な美)

    • 22/08/15 00:35:06

    えーでもさ、その彼も奥さんにバレて、主と嫁対決させて、結局自分はなんなの?って感じしない?
    私はそれでいっきに冷めたよ。
    私のこと大切にするとか、まもるとか言いながら攻撃されてる私を見ても守ることもなけりゃ、わたしのことがばうわけでもなかった。女同士のバトルを見て見ぬふり。
    お前自分を守ることしかしてないじゃん。って。

    あと嫁がムカつきすぎて、そんな女と結婚してた彼も気持ち悪くなったよ。
    それ全部いって別れた。
    あっちは後悔してるとか言ってきて、嫁に私のこと好き、忘れられない。とか言って離婚した。
    私いなきゃ死ぬとか脅してきたり、鬱と診断された紙写メしたりしたけど知らない。
    人はピンチのときに人間性がでるから。

    • 2
    • 22/08/15 00:29:15

    >>51
    何で?

    • 0
    • 22/08/15 00:24:15

    >>50
    うん。なんかね、彼もうまくまとめるから心配しないでと。

    • 0
    • 22/08/15 00:19:06

    >>52
    もう連絡ないんじゃないかな、嫁。

    • 0
    • No.
    • 52
    • パックンフラワー(土管から出てくる)

    • 22/08/15 00:16:31

    話の通じない、お花畑頭の宇宙人だと思ったから切ったんだよ
    感情が冷静になった人間は怖いよー

    楽しみだね~

    • 5
    • No.
    • 51
    • ミムラス(援助の申し出)

    • 22/08/15 00:13:06

    主の旦那や子どもは可哀想だね。

    • 6
    • No.
    • 50
    • 芍薬(必ず来る幸福)

    • 22/08/15 00:11:51

    私も電話じゃないけどLINE来たよ。
    トンチンカンなこと言ってたから相手は嫁に私のこと詳しく話してないんだなーって思った。
    嫁からこう聞かれたからこう答えたとか教えてくれたし。

    • 1
    • No.
    • 49
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)

    • 22/08/15 00:10:40

    こんなにあっさり認めてくれて嫁もラッキーだなあ。弁護士も仕事が楽になるだろうね。

    • 5
    • No.
    • 48
    • サフラン(歓喜)

    • 22/08/15 00:03:05

    まぁ間違いなく不幸になるよ
    あんたとあんたの子供 
    間違いなくね

    • 1
    • 22/08/14 23:59:16

    今彼のインスタ見ました。私と絶対別れないの言う意味の事書いてる。隠語です。私たちにしか分からない。嫁との話し合い、うまくいったのかな。うーん。嬉しい。

    • 0
    • 22/08/14 23:49:20

    >>44
    初めは色々文句言われたけど、私が発言した途端無言になって切ったの。
    もしかしたらこれで終わりかな?だとしたらありがたいw

    • 1
    • 22/08/14 23:47:50

    >>41
    一応六大学出てます。

    • 0
    • No.
    • 44
    • 苺(尊重と愛情)

    • 22/08/14 23:31:13

    バトルってww
    マジでバトルしたと思ってるの?
    なんでその違和感を感じたか、本妻が無言で切ったかわからないんだ?
    逆にすごww

    • 1
    • No.
    • 43
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)

    • 22/08/14 23:29:33

    自分に酔ったいつもの釣り。

    • 1
    • No.
    • 42
    • チューブローズ(危険な楽しみ)

    • 22/08/14 23:25:43

    >>18
    アハハ、彼別れる気ないじゃん

    • 2
    • 22/08/14 23:24:03

    ごめん、主の文才の無さに答える気失せた。
    国語ちゃんと勉強した?

    • 6
    • 22/08/14 23:01:54

    私が彼の嫁に言った言葉は、あまり書くと身バレするので言いたくないけど、私と彼が関係を持つ前にお宅ら夫婦はもう壊れていたのではと言う内容です。男は浮気する生き物かもしれない。でも全てがそうじゃないはず。あと、遊びかどうかも付き合ってみれば分かる。私達一度別れてます。でも、互いに好きな気持ちを切ることができずにまた結ばれました。気持ちはあなたに負けないと言ってしまったのですが、、。

    • 0
    • 22/08/14 22:48:43

    >>38
    どうなるかですね。

    • 1
    • No.
    • 38
    • タンジー(滅びることのない愛)

    • 22/08/14 22:39:38

    まぁ、そのうち内容証明が届いて旦那にバレて、旦那&浮気相手の嫁の双方に慰謝料払って、旦那とは離婚、浮気相手とは音信不通・・・てところかね。

    • 4
    • 22/08/14 22:36:09

    >>30
    びっくりしました。会う場所も考えて会ってますから。そちらは結婚しないんですか?

    • 0
    • 22/08/14 22:33:00

    >>32
    意味がわからない。そんな事している余裕ない。

    • 0
    • 22/08/14 22:32:07

    >>34
    いつ嫁からまた連絡があるかとイライラしている中吹き出しましたw。

    • 0
    • No.
    • 34
    • 福寿草(幸福をつかむ)

    • 22/08/14 22:27:20

    …。

    主の頭、バリカンで幅7cm程のあぜ道を作り、ハゲたところに相手男性の名前「〇〇命」と書いて、眉毛も剃って、全身黒タイツで登場したらいい。

    多分、バトルにならない。

    • 0
    • No.
    • 33
    • ルドベキア(公平)

    • 22/08/14 22:22:43

    元ヤン要素、ごいすぅー!!!

    • 2
    • No.
    • 32
    • スイカ(かさばるもの)

    • 22/08/14 22:22:30

    何か主の自作自演が凄すぎて…自分で他人がコメントした様に書き込むのやめたら?
    それに対して自分で答えてるし、気持ち悪い。

    • 4
    • No.
    • 31
    • ジュニパー(長寿)

    • 22/08/14 22:20:11

    >>23
    旦那も薄々勘づいてそう、なんとなくだけど

    • 0
    • No.
    • 30
    • 楓(寡黙)

    • 22/08/14 22:18:43

    あらー…大変ね…
    私の彼んちは、お互い放置だから絶対に私に連絡くることなんてないし、向こう子供いないし、うちらはもう四年目くらいになるよ。

    でもどこかで知り合いに見られてるとか。それは嫌だね…

    • 2
    • 22/08/14 22:15:36

    >>26
    うちの子は知らないけど、彼の子は分からない。

    • 1
    • 22/08/14 22:14:27

    >>23
    旦那はまだ何も知らなくて。

    • 0
    • 22/08/14 22:14:07

    >>22
    絶対に切りたくないから、お互い。

    • 1
    • No.
    • 26
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)

    • 22/08/14 22:13:40

    なんていうか…子供が不幸だね

    • 5
    • 22/08/14 22:13:39

    >>13
    そうですね。特にSEXの時に分かります。

    • 0
    • 22/08/14 22:12:46

    >>12
    脳無しって言ってやったw

    • 0
    • 22/08/14 22:12:11

    あんたの旦那は何て?

    • 2
    • 22/08/14 22:12:06

    別れたふりは賢いね!

    • 0
    • 22/08/14 22:11:42

    >>9
    今のところ知らせてない。彼の妻が電話を切ってから連絡ないし、連絡来て、話し合いとかになればその時に言う。

    • 0
    • No.
    • 20
    • 鼻(顔の一部)

    • 22/08/14 22:11:04

    まぁまぁ。
    そういう類いでくっついていりゃ 
    いいんじゃない?

    • 2
    • 22/08/14 22:10:26

    >>7
    嫁がちゃんとしていたら旦那は浮気はしない。嫁は私からしたらあたおか。言いたい事言わせてもらったけど反論できなかったんだから、図星だったのよ。

    • 0
    • 22/08/14 22:07:42

    >>3
    別れたふりをしておこうと言われました。

    • 1
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ