ナス、舞茸だけで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 59
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/08/13 17:01:38

    >>56
    ね、石づきなんてとってある!!ってなんか騒いでる人いたね

    • 0
    • 60
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/08/13 17:03:14

    >>58
    調べたらそうだったから焦っちゃったね、ドンマイ!

    • 1
    • 61
    • ルドベキア(公平)
    • 22/08/13 17:03:21

    きのこはバター炒めにして、茄子は乱切りにしてチンして、ポン酢とごま油で和える。
    大人は茄子に辣醤か豆板醤を添える。

    • 0
    • 62
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/08/13 17:03:25

    >>57
    キノコ類全部炒めて卵でとじて、お好み焼き風にしてソース マヨネーズ 鰹節かける
    簡単だよ

    • 0
    • 63
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/08/13 17:05:31

    バター炒めもお好み焼きもおいしそー

    • 2
    • 64
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/08/13 17:07:50

    >>60調べたんだ笑スーパーのはとってあるよね笑
    わざわざ石づきをとるって人にかみつく必要ないのよ笑わかるかな~??

    • 0
    • 65
    • ユーカリ (記憶)
    • 22/08/13 17:10:14

    >>60
    その人のレシピは石づきがあるから石づきをとるって書いたのよ?
    わざわざ店のは石づきないよなんて絡む必要がないことをわからないのかなこの人さっきから、、、

    • 3
    • 66
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/08/13 17:11:18

    天ぷらでよくね?

    • 5
    • 67
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/08/13 17:13:38

    直売とかは石づきあったりするから、石づきがあるのならとればいいのよ
    店のはないのがほとんどだけど
    どこで買うかは個人の都合なんだし、
    石づきはない!なんてつっかかる必要がない笑

    • 1
    • 22/08/13 17:15:24

    ゆでなすのレシピで、マイタケも混ぜたら?

    • 1
    • 69
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/08/13 17:23:18

    月下美人さんもうやめよー

    • 2
    • 22/08/13 17:26:08

    >>67
    月下美人もアレだけど梅もなかなかの、アレ。

    • 3
    • 71
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/08/13 17:27:08

    >>67
    直売舞茸なんて激レアなもん引っ張り出してくるのも笑える。

    • 2
    • 72
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/08/13 17:42:50

    天ぷらが一番だな

    • 2
    • 73
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/08/13 17:45:08

    >>57
    あら舞茸じゃなかったの?
    ならきのこのバター炒めと蒸しなす か
    グラタンとか

    • 0
    • 22/08/13 17:48:01

    >>70
    必死さがね…。
    相当負けず嫌いなんだろうな。

    • 1
1件~16件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ