実母と合わない。会いたくない。

  • なんでも
    • 8
    • ヒソップ(聖性)
      22/08/13 14:50:22

    全然会わなくていいけど、それで主は大丈夫?
    実母はどうでもいいけれど、会わないことで主が自分を責めてしまってはね。会っても苦痛、会わなくても苦痛では、どうにもできない。どちらが「自分が」幸せなのか、どっち?
    それから、親は捨てていいんだよ。
    育ててくれた恩は、実母が死んだら焼いて墓に入れてやればそれで十分なの。
    優しい子ほど毒親を捨てきれなくて苦しむね。
    もう解放されていいよ。捨てていいんだよ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ