遊びの女と本命

  • なんでも
    • 81
    • クロッカス(天真爛漫)
      22/08/13 11:33:18

    遊びだから自分のやりたいこと何でも手っ取り早く叶えられるわけで
    願望や欲望のままを受け止めてもらいたいからの現実逃避の相手

    家に帰れ引き戻されるけれどこっちは壊したくない現実。人々の前で愛を誓い結婚の赦しを得て夫婦になった人が多いだろうし。遊び相手にそんな面倒な手間なんてかけるのめんどくさいでしょ

    その上、理性も常識も欠けてるからケジメをつけられない、現実では家族を優先するから色々我慢もあるわけで
    その憂さ晴らしに遊びに行くんでしょ

    金や言葉だけで気軽に自分の欲求を満たせるなら楽じゃん
    家庭にそんなの持ち込んだら離婚だなんだと周囲を巻き込んだ揉め事になるし
    自分が平穏に暮らせる為なら、金でも言葉でも使う気でいるんじゃない?

    まぁ、言葉だけで喜ぶ相手ならもっと理想的だろうけど(笑) その程度のクズならそのうち段々使う金額と会う回数も減ってくるんじゃない?その頃には新しい遊び相手を見つけてるはずだよ

    形の見えない愛なんか何で測るかなんて
    本人次第。離れてから気付く事もあるし
    冷めてるとか愛がないとか比べるとかエスパーかよっ!て話

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ