3歳で母乳は凄いよね。

  • なんでも
    • 28
    • シネラリア(快活)
      22/08/12 22:07:14

    私、上の子も下の子も2歳3ヶ月まであげてたけど、母乳がご飯の時期からするとかなり出が少なくなってたよ。
    精神安定剤って感じ。
    あと母乳に虫歯の原因はないよ。歯磨きちゃんとしてない子が母乳を飲んで寝ることで菌が増殖するんだって。つまり仕上げ磨きがちゃんとできてないことが原因。

    3歳でも家にいるときならあげてもいいと思うけどね。前に授乳室から3歳くらいの子連れて出てきた親子見たときはびっくりした。その年で外でまで飲ませるのはどうかと思ったよ…。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ