中古の家を購入したんだけどさあ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/08/12 17:47:40

    どうバカにされたの?
    被害妄想ではなくて?

    • 1
    • 5
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/08/12 17:43:02

    え?築年は?
    建坪は?延床は?

    • 1
    • 4
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/08/12 17:42:22

    ハウスメーカーで建てた人も地かとか把握してるだろうからバカにしてくる人って実際は皆無だよね
    自分のすんでる地域の新築と中古の価格幅知らずに建てる無知な人はいない
    3600万なら土地代だけとしてもかなりの財産になるから主はラッキーだね

    わたしも中古の安い時期に全額キャッシュで買って今 値上げしてるから売ろうか検討中だよ

    • 1
    • 3
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/08/12 17:40:56

    よう分からんけど、そんなにお金持ちでも、貧乏だと思われてる事が嫌になるもんなの?
    なんか金持ってるとそういうの無縁っていうか、言わせておけばいいのよオホホって感じかと思ってた。

    • 10
    • 2
    • スノードロップ(希望)
    • 22/08/12 17:40:21

    金持ちだと思われるより生きやすいよまじで。
    私も結構お金あるけど、貧乏面して生きてる。

    • 11
    • 1
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/08/12 17:39:56

    広そう。裏山…

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ