シングルママだけどお金あるよ

  • なんでも
    • 68
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
      22/08/12 14:44:46

    シングルだからってだけで見下すことは絶対ない
    女手一つで頑張ってるお母さん、すごいと思う
    けど、いちいちお金ありますアピールする神経は理解できない

    私の知り合いのシングルもけっこうお金持ってるよ、母子家庭に手厚い市だから
    手当目当てに離婚と同時に近隣都市から引越してくる人も多い

    不正受給じゃなければ堂々と受け取ればいいけど、それで「お金あります」ってドヤられたら何の手当もない納税者はイラッとくるかもね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ