負け惜しみでなく沖縄旅行羨ましくない

  • なんでも
    • 69
    • 杏(臆病)
      22/08/12 16:04:09

    >>67
    私も春休みに行った。
    星のやだけど。1人1泊5万ちょっとだった。(食事別)3連泊以上で割引があったから、実際にはもう少し安くなった。

    星のやは連泊しかダメだったし、割引狙いで3日泊まったけど、最後は那覇で1泊して4日間の本島旅行。

    正直、沖縄料理って美味しくない。
    だからこそ、その中で美味しいお店を探して満足いく料理を食べる。
    (星のやも不味いから、仕方なく朝食だけ付けた。)

    うちは子供3人だけどもう大人料金。
    部屋も2部屋取ったよけど、なかなか良かったよ。

    沖縄の時間の流れがゆっくりしてるから私は好きだわ。
    普段の生活や、他の海外とは違うハワイに似た時間の流れ方。
    そのために行く。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ