コロナ陽性なんだけど犬の散歩行っちゃだめ?

  • なんでも
    • 36
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
      22/08/12 08:39:59

    人に絶対に会わないように行くならいいのでは?
    でも、陽性で出かけてるバレたら余計なこといわないように。本当は出かけたらいけないから。
    あとは誰か見かけても距離を保ち知らないふりくらいに。
    変に話してうつしたら嫌だからね。
    現実、私も買いものにいき濃厚接触者状態で知ってる人を見かけたけど話しかけるのやめたよ。
    自分もウィルス持ってるかもだし。話して万が一に相手がなったら嫌だし。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ