日航機御巣鷹山墜落事故をリアルに覚えていますか?

  • なんでも
    • 371
    • るる
      22/08/13 10:00:47

    覚えてる
    当時3歳だったけど、大学生の叔父(父の弟)が同じ日の夜の飛行機で大阪に向かう予定で
    でも詳しい便は同居してた祖父母も父も知らなくて
    ニュース速報流れて、祖母が泣き叫んだり大騒ぎしたの覚えてる。
    眠れない夜を過ごして祖父母と父は車で出ていって。
    叔父は事故の時間には全日空で大阪に到着してたらしく事故の翌日にうちに電話してきて無事確認。

    とても他人事には思えない事故でした

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ