プール。天気予報曇りなら行く?

  • なんでも
  • ルドベキア(公平)
  • 22/08/12 05:07:54

今のところ曇り予報。
夏休み入ってから毎週計画してるけど、天気予報コロコロ変わりすぎて、突然雨(雷予報とか!)になっては延期しまくってる。
夏休みあと2週間、今年はまだ一度も連れてってあげれてない。
仕事の休みを天気予報見て調節なんてできないし。
天気が気になって早起きしてしまった。
おとといまで雨予報だったのが、今日今の時点で曇り。
曇りなら行ける?
プールすごく楽しみにしてるのにゲリラ豪雨とかほんと多いよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/08/12 07:20:38

    カンカン晴れだと熱中症の危険性あるからむしろ曇りの日の方が安全だよ。
    学校のプール授業は気温が32度超えたら中止してるくらい。
    小雨程度なら学校では泳いでるよ。
    雷雨は中止だけど。

    • 0
    • 10
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/08/12 07:16:03

    川や海は怖いから行かないけど!プールなら行く。少し雨降るのも楽しいと思う。

    • 1
    • 9
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/08/12 07:15:15

    もう屋内プールにしちゃえば?

    • 1
    • 8
    • ルドベキア(公平)
    • 22/08/12 07:12:37

    あーあ、今雨雲レーダー見たら8時から雨になりそう。そこから曇ったり雨になったりぐずぐずの予報に変わってる…

    テントで距離とりましょうって呼び掛けのある屋外プール。

    晴れ予報で行った友だちが突然のゲリラで雷まで鳴り出して一時間でプールが閉鎖になったりしてる。
    楽しみにしてるけど、行きから雨確定だから今日はやめとく。
    来週の仕事の休みが完全に晴れならいいのにな。

    • 0
    • 7
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/08/12 05:50:35

    プールとか海はどっちにしろ濡れるし曇りなら人が少ないかも?って気にせず行っちゃう人。結局晴れて楽しめた事しかない。

    • 1
    • 6
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/08/12 05:43:13

    屋根付だから天気に関係なく行くよ。

    • 0
    • 5
    • グラジオラス(準備)
    • 22/08/12 05:27:04

    曇りでも気温が高ければ行く
    ゲリラ豪雨がきそうなら、早めに切り上げたら?
    そんな心配ばかりしてたらどこにも行けないかと。

    • 1
    • 4
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/08/12 05:22:03

    曇ってても気温が高いなら行く

    • 1
    • 3
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/08/12 05:21:14

    室内プールちゃうの?

    • 0
    • 2
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/08/12 05:20:57

    現時点で雨が降ってないなら行く。
    ゲリラ豪雨気にしてたら何もできないよ

    • 3
    • 1
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/08/12 05:19:25

    曇りなら問題なく行く
    雨予報でも一日中雨じゃなければ、行く
    そんな中のプールだって面白いし子供のイベント優先にしちゃう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ