叱らない育児って結局どう育つの?

  • なんでも
    • 14
    • 菖蒲(適合)
      22/08/12 01:15:16

    >>11それでも静かにできない場合は、他のお客様に迷惑をかけないように店内を一度出たり、トイレに行ったりして落ち着かせる。
    又は夢中になるようなオモチャを渡して一時しのぎでご飯食べてサッと退店し、座ってご飯食べられるようになるまでしばらく飲食店は行かない。とかかな。

    叱らない育児意識してるわけじゃないから正解はわからないけども。笑

    皆んなが迷惑してるのに諭すだけでは済まされないわ。かと言って叱る声もうるさい。

    だけど、1歳、2歳ではなく、4歳でそれは今まで躾てこなかったか、多動の子なんだろうね。家でも最後まで座ってご飯食べれてなさそう。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ