産後の手伝いで義母が嫌いになった

  • なんでも
    • 24
    • ハイビスカス(常に新しい美)
      22/08/11 23:57:43

    >>19
    二人目だし上の子氣になってはやめに退院したとかじゃない?
    私も里帰り無しで上の子のことが心配だったから4日目に退院した。

    そのときは義母は来なかったけど、別で入院したときにこなくていいっていいって拒否してるのに手伝い名目できて、なーんにもしなかったな。
    買い物も土地勘ないからいけないっていうので私。一緒についてきて食べたいもの勝手に買い込んで私に作らせる。
    子供たちは給食あるし、家族だけなら適当に済ますのに義母の食べたいもの三食準備しなきゃいけなくてしんどかった。
    ちょっときついのでーと簡単に作ると嫁が料理手抜きしてると旦那に泣きつく。
    旦那は旦那で「ちゃんと作ってやってよ」と私にダメ出し。はぁ?なんのために義母ここに来てるの?私病み上がりなのに一人分家事増えてるじゃん!と喧嘩になったわ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ