高橋真麻、第2子妊娠を生発表 6月に“激痩せ”姿が話題になるも「どうやら体質のようです」

  • ニュース全般
  • ルバーブ(忠告)
  • 22/08/11 17:27:12

フリーアナウンサーの高橋真麻さんが8月11日、出演した情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)で、第2子妊娠を発表。現在妊娠7カ月で11月頃出産予定とのことです。おめでとうございます!

 高橋さんは番組出演後にブログを更新し、「今朝のスッキリでご報告させて頂きましたが第二子を授かりました」とあらためて報告。6月頃にはブログで「最近よく『痩せた?』『頬が痩けた』と言われる」と体形の変化を明かし、ファンからも「痩せて見えます」と心配の声が上がっていましたが、第1子妊娠中も顔の肉つきや体形が同様に変化していたそうで、「どうやら体質のようです」「なかなか理由が言えなかったのですが今日でスッキリ(笑)」と説明しています。

 コロナ禍で2回目の出産を迎える高橋さんは、あまり大きな不安を感じていないとのこと。「コロナ禍の初産で不安に思っている方たちを励ましたり、『大丈夫だよ』と言っていける立場でありたいと思っています」と決意をつづっています。

 報告を受けて「スッキリ」番組公式Twitterは、「今日はハッピーなニュースが続きました」「2人目のお子さんが11月ごろ誕生する予定だそうです。おめでとうございます!」と高橋さんを祝福。ブログのコメント欄にも「テレビを見てて、生で嬉しい報告」「栄養のあるものを食べて元気な子産んでね」「秋が楽しみですね!!」とファンから喜びやお祝いの声が寄せられています。

 高橋さんは2018年12月に一般男性と結婚し、 2019年12月に「スッキリ」(日本テレビ系)で妊娠を公表。2020年5月には我が子を見つめている写真とともに、第1子長女の誕生を報告していました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/5375b559d2d91a13aa6b8a6e4304d9ae379fdaf8

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/08/12 10:25:14

    余計なお世話だけど、高齢だしコロナ禍なんだから地方への仕事とかセーブしたらいいのにな。

    上の子は親に預けられるとしても、妊娠中なんて何があるかわからないんだしさ。まして妊婦でコロナになんてなったら病院探しさえ大変なのに…
    流産経験あるから心配になるわ

    • 1
    • 12
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/08/12 09:33:31

    >>6
    不妊治療して授かってそうだけどな。
    どうでもいいけど。

    • 0
    • 11
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/08/12 05:29:41

    あらおめでとう

    • 1
    • 10
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/08/11 19:21:52

    つわりひどかったりしたのかな?
    なんか病気かと思って心配したよ。
    妊娠が理由ならよかったー(って言っていいのかわからんけど)

    • 3
    • 9
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/08/11 18:16:25

    いつも自分より年下だということにビックリする

    • 4
    • 8
    • 五右衛門
    • 22/08/11 18:10:39

    別にどうでもいいわ。真麻嫌いだし

    • 6
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/08/11 17:42:37

    夫婦仲良くて安心した

    • 2
    • 5
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/08/11 17:41:35

    >>1
    胴体に脂肪がつきやすい体質って。

    四肢と顔にはつかない、マシュマロ爪楊枝を刺したのうな体型って本人が言ってた。

    • 0
    • 4
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/08/11 17:38:32

    おめでとう!

    • 2
    • 22/08/11 17:36:12

    拒食症?

    • 7
    • 2
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/08/11 17:35:21

    大好きなアナウンサーです!
    本当に激ヤセガリガリで心配していたのですが、つわりで食べられなかったのしょうか。
    本当におめでたい!!!!
    ご懐妊おめでとうございます!
    元気な赤ちゃん産んでくださいね✧◝(⁰▿⁰)◜✧

    • 0
    • 1
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/08/11 17:30:41

    体質って…確か太りやすい体質だったはず。

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ