ディズニー英語システムの担当者

• なんでも
  • ミッキー
  • KDDI-CA32
  • 06/01/17 12:49:02

ディズニー英語システムをやっている方いませんか?担当者はどんな方ですか?私はネットで知り合った方から良い担当者がいると紹介され他県なのにお願いしました。パパに内緒とゆう条件で購入したのでその後担当者から電話がかかってくることはなくちょっとした質問はネットで知り合った方にメールして聞いていました。契約から1ヶ月と少したった頃に質問があって電話したのですが出ないしかけ直してもこない。次の日電話してもまた同じ。さらに次の日に今度は留守電に名前と用件を入れたらやっとかけ直してきて、「私仕事辞めたんですよ。新しい担当者にいま引き継ぎをお願いしてる所で…主人が海外に単身で赴任することになったから毎日忙しくて…でも何かあったら私に電話してくれれば引き継ぎの人にも伝えとくから」と言われました。さらにまた1ヶ月後の先月に新しい担当者の名前と電話番号を聞こうと電話したら、名前は教えてくれたのに電話番号は今すぐはわからないので今日中にかけ直すと言われ待っていましたがかかってきませんでした。一体どうなってるんでしょう?この元担当者どう思いますか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 5
    • KDDI-CA32
    • 06/01/17 14:39:17

みなさんレスありがとうございます!!直接会社に電話して、もう元担当者には電話しない方がいいですね。ディズニー評判悪いんですね…。まさか契約してる人にまでこうだなんて、他にもしっくり来ない対応があったのを次々に思い出してきました!もしも旦那にみつかったら本当に怖いです(>_<)

• 0
    • 4
    • 私も
    • N901iC
    • 06/01/17 14:01:37

無料サンプル取り寄せたら数日後に「どうでしたか!?」と電話が何度かきてしつこく薦められましたよ。「無料だから欲しかっただけで教材買うつもりはまったくないですよ」って言ったら不機嫌に切られてそれきりでしたが。

• 0
    • 3
    • (`ε´)
    • KDDI-SA31
    • 06/01/17 13:55:20

ディズニーしつこいよ!無料サンプルもらったら、いろんな電話番号から電話してくる(-_-#)

• 0
    • 2
    • 元担当者より
    • KDDI-SN33
    • 06/01/17 13:12:05

責任者に苦情言った方が早いですよ。高い教材費払われてるんだし…。友達も無料サンプルもらったら、かなりしつこくさせたり、あんまり評判良くないみたいですね。

• 0
    • 06/01/17 13:11:47

ディズニーの買ったことないけど、やり方からして汚いよ。旦那さんに内緒で大丈夫なの?高いよね(^_^;)
    ディズニー英語システムの会社方に連絡したほうがいいと思うよ。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています