下ネタがめちゃくちゃ嫌いな人いる?

  • なんでも
  • ジュニパー(長寿)
  • 22/08/11 10:59:32

面白いと思えない。
18歳の頃に23歳の男友達(大学の同級生)に「下ネタが嫌いって嘘なんだろ?あんたはかっこつけてる。委員長かよ。もうすぐ20歳なんだから下ネタぐらい言えるようになれ。」「下ネタが言える大人は偉い。言えないやつはダサい。」って呆れられて練習してみたけど駄目だった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 40
    • 藤の花(あなたに夢中)

    • 22/08/12 00:50:17

    エロ系の下ネタは好きじゃないな
    特にたいして親しくもない相手に言われると
    「何この人…、気持ち悪っ」ってなる
    誰彼構わず言う内容じゃないって感じなのかも

    若い頃はそういうのは
    「少しも面白くない」
    ってぶったぎってたけど
    今は喋らせるだけ喋らせてから
    「そんなことより」
    って流してる

    • 0
    • No.
    • 39
    • マドンナリリー(天界の美)

    • 22/08/12 00:30:53

    でもそういった行為はするんでしょ?

    • 0
    • No.
    • 38
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)

    • 22/08/11 23:56:52

    私も苦手だよ。
    いい年したおばさんだけど下ネタには入っていけないわ…

    • 0
    • No.
    • 37
    • マリーゴールド(太陽)

    • 22/08/11 14:43:56

    嫌いというか面白さが分からない。本当にまったく分からない。

    • 1
    • No.
    • 36
    • アロエ(万能)

    • 22/08/11 14:41:54

    私も下ネタは苦手です。
    あえて話題に出た時は体のこととか真剣な相談事の時くらいです。
    挨拶代わりた下ネタ発言する人とはなるべく距離をおきたいかな。

    • 1
    • No.
    • 35
    • 木蓮(崇高)

    • 22/08/11 14:29:10

    >>32
    とりあえず、どぶろっくでも観たら?

    • 0
    • No.
    • 34
    • 紫陽花(移り気)

    • 22/08/11 13:41:04

    >>28
    キスよりグロいことしてるくせによー言うわw

    • 1
    • No.
    • 33
    • カタバミ(光輝く心)

    • 22/08/11 13:37:04

    女同士の方が結構エグいイメージ

    • 1
    • No.
    • 32
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)

    • 22/08/11 13:21:29

    >>30なるほど、それなら面白いね、と思えるなら教えてほしいよ。
    人生楽しいほうがいいからね。

    • 1
    • No.
    • 31
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)

    • 22/08/11 13:14:50

    息子2人いるけど旦那が下ネタ大嫌い。 
    男の子が好きなう○ことかち○ち○とか息子たちが笑いながら言ってると真顔でやめてくれ下品だと叱る。なのに性欲強くて隙あらばおっぱいとかおしり触ってくる。ほんとむり。息子の下ネタのほうがよっぽど可愛いわ。

    • 2
    • No.
    • 30
    • 木蓮(崇高)

    • 22/08/11 12:58:38

    >>29
    気持ち悪いのに教えてほしいの?

    • 0
    • No.
    • 29
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)

    • 22/08/11 12:55:27

    >>27何がおもしろいのか教えてほしい。笑えるポイントがわからない。気持ち悪いとしか思えないんだけど。何が面白いの?

    • 1
    • No.
    • 28
    • トケイソウ(聖なる愛)

    • 22/08/11 12:53:32

    私も大嫌い
    ドラマとかのキスシーンすら見たくない、気持ち悪くて

    • 2
    • No.
    • 27
    • 木蓮(崇高)

    • 22/08/11 12:49:25

    相手は選ぶ。
    おっさんのリアルなのはもちろん気持ち悪い。
    てか、下ネタ話せない人ってつまんない。真面目すぎる。

    • 5
    • No.
    • 26
    • シクラメン(はにかみ)

    • 22/08/11 12:32:00

    >>4
    最近学校の先生の盗撮事件が多いんだけど。先生になる時に何かしら変化する人がいるのかな?
    職権乱用して変質者になってしまうという変化。
    これは自分の職業利用しないともったいないなーって感じの

    • 0
    • No.
    • 25
    • 蝋梅(慈愛)

    • 22/08/11 12:26:07

    嫌い。
    姉妹育ちなので下ネタ言う環境で育ってない。

    • 4
    • No.
    • 24
    • パックンフラワー(土管から出てくる)

    • 22/08/11 11:52:26

    子供生む前は大丈夫だったけど、生んでからは苦手になった

    • 1
    • No.
    • 23
    • マネッチア(沢山の話)

    • 22/08/11 11:52:23

    私も大の大人が下ネタで笑ってるのを見ると察する

    • 2
    • No.
    • 22
    • アンスリウム(強い印象)

    • 22/08/11 11:51:48

    生々しいのは嫌だよね。

    • 5
    • No.
    • 21
    • ペンタス(希望の実現)

    • 22/08/11 11:50:56

    20代ぐらいならまぁ目をつぶるけど、30も超えてもまだ下ネタで笑える人ってかなり知能が低いと思う。
    1ミリも面白くない。

    • 8
    • No.
    • 20
    • リンドウ(甘い夢)

    • 22/08/11 11:49:18

    関係性にもよるけど
    とりあえずオッサンの生々しい下ネタは害悪でしかない

    • 4
    • No.
    • 19
    • 花菖蒲(優美)

    • 22/08/11 11:47:29

    友達同士で話す下ネタは好きだけど
    上司とかが下ネタ言うとめっちゃ気持ち悪く感じる。関係性による

    • 6
    • No.
    • 18
    • 花菖蒲(優美)

    • 22/08/11 11:47:24

    友達同士で話す下ネタは好きだけど
    上司とかが下ネタ言うとめっちゃ気持ち悪く感じる。関係性による

    • 2
    • No.
    • 17
    • パキラ(幸運)

    • 22/08/11 11:42:30

    嫌い。大っ嫌い。気持ち悪い。
    ママ友で「旦那と週何回やる?」って聞いてきた人、速攻、疎遠にした。
    聞きたくないし、何で言わなきゃいけない?

    • 8
    • 22/08/11 11:41:26

    嫌い。下品。
    特に男が言ってるの見ると引く。

    • 4
    • No.
    • 15
    • 萩(思案)

    • 22/08/11 11:41:23

    男でも女でも、この人とは下ネタ話したくない人っているよね
    変なふうに取る人っていうか

    • 0
    • No.
    • 14
    • アガパンサス(知的な装い)

    • 22/08/11 11:39:08

    女子同士だとするけどキモいおっさんのそれは見苦しいだけなので全スルーっすねw

    • 0
    • 22/08/11 11:26:07

    >>4
    意外とある話しよねw
    先生になってJKがどうのこうの言っていた明るい男子が
    私立高校の教員になって真面目に働いているw

    • 1
    • No.
    • 12
    • 松(不老長寿)

    • 22/08/11 11:18:38

    下ネタを言う練習ってどんなのよ笑

    私も好きじゃない。
    自分は言わないけど、もし言ってくる人がいても返事はできないとしても、受け流すことはできると思う

    • 7
    • No.
    • 11
    • ベゴニア(好きな人)

    • 22/08/11 11:14:43

    言ってくる相手によるわー

    • 2
    • No.
    • 10
    • ジュニパー(長寿)

    • 22/08/11 11:13:23

    >>8
    留年してたのよ

    • 1
    • No.
    • 9
    • ジュニパー(長寿)

    • 22/08/11 11:13:07

    >>7
    子どもたちの前ではしっかりしてると思うよ流石に

    • 0
    • No.
    • 8
    • リンドウ(甘い夢)

    • 22/08/11 11:12:35

    18歳と23歳が同級生→ん?
    23歳が下ネタ言える大人は偉い発言→やっぱりバカだったか

    • 1
    • No.
    • 7
    • ノースポール(自分に誠実)

    • 22/08/11 11:10:59

    >>4
    えーッ!下ネタ先生…

    • 0
    • No.
    • 6
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)

    • 22/08/11 11:07:52

    私は嫌いです。品性の無い人とは付き合わないことにしています。

    • 2
    • No.
    • 5
    • 藤の花(あなたに夢中)

    • 22/08/11 11:07:28

    下ネタをサラッと聞き流せるのが真の大人だと思ってる。

    • 4
    • No.
    • 4
    • ジュニパー(長寿)

    • 22/08/11 11:06:12

    >>3
    小学校の先生になった

    • 0
    • No.
    • 3
    • ノースポール(自分に誠実)

    • 22/08/11 11:04:58

    下ネタを偉そうに語っていた当時23のその同級生の男は今どこでなにしてるのか教えてくれ

    • 4
    • No.
    • 2
    • アガパンサス(知的な装い)

    • 22/08/11 11:04:53

    キライ、と断言はしないけど好んでしない。
    TPO考えずセンスのない下ネタは笑えもしないしただ不愉快、不快。
    いい歳したおばさんがけらけら笑ってところ構わず下ネタ言ってると引く。

    • 1
    • No.
    • 1
    • シクラメン(はにかみ)

    • 22/08/11 11:01:09

    あほっぽい会話だわ。笑

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ