友達に片思い…発展させるには&#x{11:F9A8};

  • シンママ
  • 電車
  • P901iS
  • 06/01/17 12:23:45

シンママ歴1ネン未満。 元旦那に突然捨てられて絶望的だった時、5年前からの友達に色々話を聞いてもらったり一緒にごはんに行ったりして。。。
小さい子供もいる手前初めは自分の中でも彼を信用できる友達だと思って見ていたけど、彼の考え方や優しさにどんどんひかれていってしまって。。。気がついたらすきになってました(>_<) 先日、告白じゃないけど気になってるコトは伝えました&#x{11:F8A4};でも 「驚いたけど凄く嬉しい。だけど今迄友達としてみてきたしこれからもそれは変わらないと思う。今まで〇〇(私)には彼女(今はフリー)に言えないことも本当何でも隠さず言ってきたし言える。見方を変えたら溝ができると思う」て言われました。
その後も私と子供にお守りを買ってきてくれたり何も変わらず優しく接してくれてますが、ココカラ進展するのはどおしたらいいのかな!?きびしいですかね?&#x{11:F999}; 同じような経験した方、されている方いませんか&#x{11:F9A8};(長文失礼シマシタ)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 5
    • ↓の↓
    • PC

    • 06/01/17 15:12:59

    支えだって大事じゃん!恋愛が励みになったりだってすんだよ?シンママだって恋するわ。

    子供ひとりで抱えていくことってかなり大変だし、甘えれる場所があったっていいんじゃないの?
    こーゆートピに絶対つっかかってくる人いるよね。 心のちっちゃな人間<笑>

    • 0
    • No.
    • 4
    • SH901iC

    • 06/01/17 14:53:27

    別に恋愛のひとつくらいいーじゃん!主さんがんばってね(^O^)

    • 0
    • No.
    • 3
    • ただの甘えだ
    • KDDI-HI35

    • 06/01/17 14:43:40

    まだ一年未満で男のこと考えないで生活したら?

    • 0
    • No.
    • 2
    • これだから
    • P700i

    • 06/01/17 14:28:17

    シンママは男の事しかって言われるんだよ

    • 0
    • No.
    • 1
    • そら
    • P701iD

    • 06/01/17 13:00:59

    今はまだこのままの関係を続けていったほうが良いような…。押しすぎて引かれたら友達関係もできなくなりそうだし。時間が経って彼の中で、気付いたらいつも主さんが近くに居てくれた、みたいになったら報われる日がくるかもしれないしね&#x{11:F992};ファイト&#x{11:F995};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ