捨てるほうがマシ?我慢?

  • なんでも
    • 58
    • バンダ(ユニーク)
      22/08/11 10:40:22

    釣りかと思ったけど本当なら可哀想だなと思った。
    今の状況で離婚したら、子供達の生活状況が最悪化するからしちゃダメ。卒業まで主が我慢だよ。母親が居なくなったお金が学費に使われたら一生のトラウマだから、やっちゃだめ。

    それより社長がそんなに良い人なら借金返済の返済期間を何年も伸ばして月の金額を下げ、子供達の学費だけは確保して充てさせてくださいと夫婦で頼んでみたらどうかな。
    旦那の給料の振込先も主の管理できる口座にしたら良いよ。

    上の子はもう私立高で入寮してるなら学校に奨学金なども相談してみては。

    下の子は主が公務員なら始めから教育ローン組めるんじゃないの?それか特待生や奨学金で行けるように思うけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ