東京に来るたび思う。都会の女性はきれいだな、あか抜けてる。

  • なんでも
    • 74
    • 日本人=アマゾンの裸族
      22/08/11 09:25:53

    世界的に見たら日本人自体が極東のど田舎者だよ。日本人は英語もしゃべれないから海外の情報を直接入手することが出来ないし、国際マナーも知らず、言動も洗練されていないから世界の舞台で珍奇なことをやって恥をかくことが多いでしょ。国民のほとんどが外国人を間近で見たことがないし、まして接したことなんて一度もないんだから日本のどこに住んでるかなんて関係ないんだよ。アフリカのどっかの国から一度も出たことがない民族が同じこと言っていたらバカだと思われるのと一緒。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ