娘の同級生を泣かせてしまった

  • なんでも
  • 匿名
  • 22/08/10 19:03:35

娘の同級生、中2なんだけど体重が75キロあって顔もでっかいしデブだし年齢知らなかったら30歳ぐらいに見えるのね!だから、
「○○ちゃん、痩せたら?そんなに太ったら将来病気するよ。糖尿病まっしぐら。おばちゃんのところに夏休み中ダイエット合宿しようよ」
と提案したら泣いた。デブのくせに心は繊細だからびっくりよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • サンセベリア(永久)
    • 22/08/10 20:36:09

    >>10
    主だけならわかるけどどうして親子?

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 22/08/10 20:28:46

    中2なんてデブ盛りじゃんね
    20歳位から引き締まってくるよ
    私も高校で167センチ65キロあったけど成人式には50キロになって今も保ってるよ

    ま、釣りだろうけどw

    • 0
    • 10
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/08/10 20:25:50

    親子で脳の病気ですか?

    • 2
    • 9
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/08/10 20:12:56

    主は細いの?だったらもっと繊細さも持ち合わせなさいよ。

    • 0
    • 8
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/08/10 20:11:26

    最低だね主w釣りだろうけどさ。

    • 3
    • 7
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/08/10 19:21:48

    つまらない
    やりなおしやりなおし

    • 2
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/08/10 19:20:44

    病気で薬飲んでの影響かもしれないとか思わないの?
    痩せてても そんな無神経だったら太ってて方がいいわ。

    • 0
    • 4
    • 雪割草(信頼)
    • 22/08/10 19:18:20

    いい年して無神経すぎだからびっくりよ。

    • 0
    • 22/08/10 19:16:10

    釣りだよね?
    そうじゃないなら、娘の友達無くす原因になるから極力関わらない方がいいよ。
    残念だけど、人格障害か発達障害かだと思います。

    • 4
    • 2
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/08/10 19:10:17

    ツクリバナシ

    • 1
    • 1
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/08/10 19:09:13

    主発達障害か何か?
    子供の友人関係まで壊して呑気にママスタ投稿できちゃう図太さにびっくりよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ