朝日奈央、一般男性と結婚「たくさんの景色を一緒に見にいける事がとっても楽しみ」

匿名

薔薇:黄(君のすべてが可憐)

22/08/10 15:55:09

朝日奈央、一般男性と結婚「たくさんの景色を一緒に見にいける事がとっても楽しみ」

 タレントの朝日奈央(28)が10日、自身のインスタグラムを更新し、一般男性と結婚したことを報告した。
 朝日は「いつも応援してくださる皆さまにご報告があります!この度、ずっとお付き合いしていた方と結婚する事となりました」とし、夫との2ショット写真を複数枚アップした。
 続けて、夫の人柄について「家族でありながら、親友でもあるパートナー。たとえ目や鼻に何枚コインを挟もうとも挑戦する事に温かく見守ってくれる心の広い方です!感謝!」と紹介。「これから家族として、たくさんの景色を一緒に見にいける事がとっても楽しみです お仕事は今までと変わらずに私らしく頑張ってまいります!これからもよろしくお願い致します!」と呼び掛けた。
 所属事務所は同日、公式サイトで「本日朝日奈央が入籍しましたことをご報告いたします。本人コメントにつきましては朝日奈央 公式Instagramにてご報告させていただいております。今後とも朝日奈央を応援の程、何卒よろしくお願い申し上げます」とコメントしている。
 

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.11 すずらん(純潔、自然な美しさ)

    22/08/21 04:33:13

    知らなかった嬉しい
    おめでとうございます
    何気におしゃれさんだし
    洋服の似合う体型が羨ましい
    それにテレビでどんなに体を張ってても何故かちゃんと品があるし
    前に出過ぎない謙虚さも好き
    きっとご両親の育たられ方が良いんだろうな

  • No.10 長澤

    22/08/13 10:43:47

    写真みたけどマタニティワンピかな?
    お腹をかくす服装してるね!
    妊娠したのかな?

  • No.9 ハルジオン(追憶の愛)

    22/08/13 10:16:21

    おめでとう!妊娠してるかもね。

  • No.8 ハルジオン(追憶の愛)

    22/08/13 10:16:18

    おめでとう!妊娠してるかもね。

  • No.7 匿名

    22/08/11 18:00:44

    朝日奈央ちゃん可愛くて賢くて好き。おめでとう!
    なんだけど…お相手の方の面構えがあんまりよくない…(笑)奈央ちゃんが我慢することが多くなりそうで、余計なお世話だけど心配だな。

  • 広告
  • No.6 梅(澄んだ心)

    22/08/10 21:50:34

    >>3
    あなたのレスに性格の悪さが出ているよ。
    不愉快ならわざわざトピ開いて見ることないのに。

  • No.5 杉(雄大)

    22/08/10 21:47:57

    まだ25歳とかだよね。売れてると思うし、仕事も忙しいのに、思い切って結婚したなって印象。
    空気読んでコメントしてるし、結構好きかも。

  • No.4 匿名

    22/08/10 19:34:59

    >>3
    あなたの書き込みの方が性格の悪さが出てる
    別にマウントを取ってないと思うよ。
    交際期間を伝えただけじゃない。
    交際期間が長くても、短くても結婚したんだからおめでたいことなのでは?
    捻くれないで、朝日奈央さん結婚おめでとうでいいのよ。

  • No.3 ハクモクレン(慈悲心)

    22/08/10 16:34:03

    朝日奈央好きじゃないからどうでもいい結婚報告。
    でも、ずっとお付き合いしていた方、って言い方がマウントとってるなと思う。
    出会ってすぐ結婚する人を小馬鹿にしてるんだろうな。
    性格の悪さ出てる。

  • No.2 デルフィニウム(変わりやすい心)

    22/08/10 16:20:47

    以前、撮られた美容師さんかな?

  • No.1 富士山

    22/08/10 16:01:56

    おめでとう

1件~11件 ( 全11件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。