交通事故後に掃除してかないやつサイテー

  • なんでも
  • 匿名
  • 22/08/10 15:15:22

夕方家の前の公道で出合い頭衝突事故。おおものの破片は持ってった。でも翌朝に小さな破片がけっこう残ってて私がほうきで掃いたさ危ないからね。でもオイルが取れないからアスファルトがシミになってる。取れなくてずっと汚れたままいろってこと?ったくサイテー。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/08/10 17:09:26

    家族が掃除に来るべきだよね

    • 0
    • 22/08/10 16:58:09

    警察に文句言えば良かったのに

    • 1
    • 9
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/08/10 16:54:16

    事故現場って
    徹底的に破片とか持っていくとおもってた

    近くの人が片付けるんだね知らなかった

    • 1
    • 8
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/08/10 16:17:12

    事故った当事者は掃除どころじゃないのでは?

    • 6
    • 7
    • サフラン(歓喜)
    • 22/08/10 16:15:34

    今頃病院送りかもしれないのに?

    • 2
    • 6
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/08/10 16:15:21

    家の前で死亡事故があったときは、警察がタワシで血を掃除してたよ。

    • 2
    • 5
    • アザミ(独立)
    • 22/08/10 15:41:48

    大物は拾っていくだろうけど、その先は近所の人が掃除だと思うよ。
    当事者たちは病院とか警察で忙しいもの。仕方ない。

    • 2
    • 4
    • フラワーロック
    • 22/08/10 15:34:57

    怪我してたら病院いくでしょ。

    • 2
    • 3
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/08/10 15:33:14

    あとで現場検証するんじゃないの?検証終わってから掃除とかするんじゃないのかな。
    どうなんだろうね。

    • 1
    • 2
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/08/10 15:18:36

    警察がやるんじゃないの?
    事故の当事者は無理でしょ。

    • 5
    • 1
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/08/10 15:16:50

    公道の汚れなんて気にした事なかったわ。
    でもオイルだと範囲にもよるけど滑ったりとかの危険性もありそうよね。
    役所で相談してみては?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ