旦那に、「私のこと好きなら何も言わずに飲んで。」って

  • なんでも
  • アベリア(謙虚)
  • 22/08/10 13:48:12

薬を飲ませられると思いますか?

それか、
「このサプリ、体の内側からシミ・肌荒れなどの肌トラブルを改善し、体の疲れ・だるさに効果を発揮」するんだって!って言って飲ませようか・・・

他になにか案ないでしょうか?

新婚でクラミジアに感染していました・・・揉めたくありません。

今夜薬を飲ませます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/08/10 16:11:46

    薬の名前調べられたらアウトじゃない?

    • 0
    • 18
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/08/10 16:04:26


    • 0
    • 17
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/08/10 15:44:02

    それより旦那の分の薬も出されたの?
    自分の分の薬から旦那に飲ませるの?

    普通に膣炎だったから念の為あなたも飲んどいてって言えばいい。

    • 0
    • 16
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/08/10 14:49:26

    旦那さんかわいそう

    • 0
    • 15
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/08/10 14:44:47

    >>14
    だよねきも

    • 2
    • 14
    • ラブダナム(注目)
    • 22/08/10 14:37:41

    クラミジアって発症までそんな期間無いやん…結婚前とか言っても、結局不倫でうつされたって事だよね?ほんとしょーもない

    • 4
    • 22/08/10 14:30:57

    膣炎で雑菌がいるからあなたも念のために飲んでと言えば?

    • 3
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/08/10 14:27:02

    >>6です。試供品たくさんもらったとか言って青汁にすり鉢で砕いて混ぜたらいけると思う。ドラッグストアで粉タイプの買うといいよ!
    夫婦で続けてみようとか適当に言って笑

    • 0
    • 10
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/08/10 14:26:47

    妊活してる?
    これ、妊娠にいいサプリだから一緒に飲もう。ただ、服用中は、やったらダメなんだ、○日飲み終わってからだよ。

    • 0
    • 9
    • アベリア(謙虚)
    • 22/08/10 14:10:33

    >>7 火の温度つよそうですよね・・

    • 0
    • 8
    • アベリア(謙虚)
    • 22/08/10 14:09:51

    >>6 ありがとうございます!!
    青汁にしようかな!

    • 0
    • 7
    • アグリモニー(多才)
    • 22/08/10 14:07:46

    ハンバーグとか卵焼きに混ぜたら交換無くなるんかな?

    • 1
    • 6
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/08/10 14:03:57

    熱湯で溶かすか砕いて、普通にお茶とかに混ぜたら?味がありそうならトマトジュースとか?

    • 0
    • 5
    • アベリア(謙虚)
    • 22/08/10 14:00:39

    旦那は100%ないです。
    結婚前の私です。

    • 0
    • 4
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/08/10 13:57:51

    どういうこと?
    主は夫以外から移された覚えがあるわけ?

    • 4
    • 3
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/08/10 13:56:45

    旦那からうつった可能性は?
    それなら旦那側が気使うべきだと思うし、話し合ったら?

    • 0
    • 2
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/08/10 13:53:59

    おぅ、頑張れ!夫婦仲良くね

    • 1
    • 1
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/08/10 13:52:09

    普通に食事に混ぜれば?
    でも、そんなことしないでちゃんと言ったほうがいいよ。
    浮気で病気もらっちゃったって。
    離婚になるかもだけど!

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ