キャバで働いて金持ちと結婚

  • なんでも
    • 83
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
      22/08/10 07:41:32

    主は金持ち捕まえたくて大学行ったの?それなら当てがはずれても仕方ないな。主の幸せがそこにあるなら、ちゃんと先生に相談して進路指導受ければよかったのに。金持ち捕まえる指導はできなくても、大学は薦められなかっただろうね。

    本当の金持ちがキャバに結婚相手求めないと思うけど。キャバは安くて女の子が若いのだけがウリなんだから。結婚なんかしたら相手は劣化するばかりじゃん。新鮮なのを求めて通い続けると思うよ。
    結婚して囲おうなんて考えるのは、店に通うより安く仕入れたいからじゃない?金持ちがそういう考えになると思う?

    ありもしない他人の幸せを想像して指くわえてる主には、どんな幸せも降りてきようがない。勉強してこれなら、確かに無駄だったわ。そこだけ同意。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ