キャバで働いて金持ちと結婚

  • なんでも
    • 149
    • ヒソップ(聖性)
      22/08/10 10:11:13

    私は大卒だけどキャバもやってた時期もあった。
    けど大卒だったことで選べる仕事の幅も広がる。

    「子供を産まない」プラス「専業主婦」の人生だったら
    学歴とか必要ないかもしれないけど、
    子育てが始まったら話は別だね。

    私自身、今も夕方になったら資格取得に向けた勉強をしていて、
    その隣で娘も自然に勉強するのが日常になってる。
    わからないことがあったら教えてあげられるし、
    ある程度勉強のコツもわかってるから理解度も早い。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ