『結月(ゆづき)』の 名前のイメージについて。

  • なんでも
  • 『結月(ゆづき)
  • 22/08/09 17:30:25

『結月(ゆづき)』の 名前のイメージについて。 最近よくある名前、イマドキの名前と言われがちなのですが、 実際のイメージはいかがでしょうか? やはりどちらかというとキラキラネーム? 『結愛(ゆあ)』や『心愛(ここあ)』に比べれば聞き慣れている人の名前の響きだとは思うのですが、 どの名前も同レベルでキラキラでしょうか? この名前をつけると、親はDQN?と思われてしまうでしょうか?(T-T) 厳しい意見で構いません。 友人だと正直に本音を言ってくれないので、よろしくお願い致します。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/08/09 18:10:19

    ゆづーって呼ぶの可愛いと思う

    夜に生まれたなら月の字が入ってるから
    ちゃんと関係ある気もする

    • 0
    • 16
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/08/09 18:06:34

    萩の月

    • 0
    • 15
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/08/09 18:06:04

    キラキラではないけど、まぁ今どきの名前だなと。
    ゆあやここあと変わらないレベルではあるよね。
    けど名前の由来とかあって思い入れがあるならそれでいいんじゃないかな。
    正直親が頭良さそうには見えない…。

    • 0
    • 14
    • 桜(精神美)
    • 22/08/09 18:02:02

    オタクだから月刊少女野崎くんの結月を思い浮かべちゃう

    • 0
    • 22/08/09 18:01:17
    • 0
    • 22/08/09 17:58:49

    障害者っぽい

    • 0
    • 11
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/08/09 17:57:14

    結月は割といるでしょ
    ユアもココアももはやキラキラとは言えないんじゃない?

    • 0
    • 10
    • グラジオラス(準備)
    • 22/08/09 17:54:36

    キラキラとは思わないけど、よく見る名前だなって思う。漢字は違うけど知り合いの子にも何人かゆづき(ゆずき)ちゃんっているし。
    心愛よりはマシだけど結愛とは大差ないなと思う。

    • 0
    • 9
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/08/09 17:53:57

    ごめん、弓月光思い出した。

    • 0
    • 8
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/08/09 17:52:05

    室井佑月と一緒にされたらなんか可哀想。

    • 3
    • 7
    • ガザニア(天才)
    • 22/08/09 17:50:06

    わたしも室井佑月だと思った。

    あと、兵庫県加古川の刺殺事件の被害者の小学生の女の子。漢字は柚希ちゃんだったかな。
    15年ぐらい前に自宅前で家に入る寸前で刺殺されて、未だに犯人が捕まっていない。

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • 松(不老長寿)
    • 22/08/09 17:43:33

    心愛よりはマシだけど、結愛とは大差ない感じ。

    男子だったら心愛くらい痛く感じる。

    • 0
    • 4
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/08/09 17:41:00

    いまどきか?昔からある名前だよ。
    きにすんな

    • 1
    • 3
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/08/09 17:38:58

    結月ってキラキラなの??
    普通に読めるからいいと思うよ。
    逆にゆづき以外読めない。

    • 1
    • 2
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/08/09 17:35:29

    私も室井佑月
    きらきらとは思わないけど

    • 0
    • 22/08/09 17:32:36

    室井佑月。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ